mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

凪様お誕生日記念:わたしが思う咲ちゃんにとっての凪様🌹

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今日6月2日は凪様こと、雪組の彩凪翔さんのお誕生日です✨🎁✨
凪様、お誕生日おめでとうございます🎉
今年も凪様にとって幸せな一年になりますように🙏



ということで、今日は凪様お誕生日記念として、わたしが思う咲ちゃんにとっての凪様というタイトルで語りたいと思います✨
昨日までドリタイの感想にするか、和物という観点で凪様を語るか考えていたのですが、咲ちゃんファンから見た凪様を語るのがわたしらしいかなと思い、このテーマにさせていただきました😄
一ファンの個人的な考えですが、お付き合いいただければと思います😊



【わたしが思う咲ちゃんにとっての凪様🌹】

だーいぶ前にわたしは同期が組内にいない咲ちゃんにとって、気を許せる落ち着ける場所はどこなんだろうということを語らせていただきました😅
先日の92期vs93期すごろくでも、他組の同期に同期見知りしちゃっている咲ちゃん😣
結論から言うと、やっぱり咲ちゃんが落ち着けるのは雪組だと思いますし、気を許せる甘えられる相手は上級生さんだと思います😊
そしてその中でも、咲ちゃんにとって凪様は特別な存在だとわたしは思っています😆✨



わたしが特にそれを強く思ったのは、ワンス大千秋楽のフィナーレです🎶
あの時……フィナーレになっても咲ちゃんはまだマックスさんのお役が抜けず、厳しい表情が続いてました😣
生中継で凄く心配しながら見ていた時、あの躍り狂う男役群舞で凪様と顔を合わせた時、笑顔が見えて、ようやくいつもの咲ちゃんに戻ったような気がしました😭
その時に、あぁやっぱり凪様は咲ちゃんの特別だなぁと思いましたし、お役に憑依されがちな咲ちゃんをニコニコ咲ちゃんに戻してくれる大事な方だと思いました😊



そして一人っ子ないたずら気質も凪様の前では出してしまう咲ちゃん😅
勝手におかもちの中の鏡にハリゴシキーホルダー着けちゃいましたね😄
でも、咲ちゃんのそんな少し子どもっぽい所も凪様相手だから出せるのだと思いますし、凪様も「もうだれー?これつけたのー」と言いながらも温かく受け止めてくださったのかなと勝手に思ってます😊
お優しい凪様だからこそ、咲ちゃんは甘えて色んなことが出きるし、安心できるんだと思います✨



わたしにとっても、凪様はザ男役な方ですし、凪様を見ていると宝塚の男役さんを見ているという気分にさせてくれる、大切で大好きなジェンヌさんです😊
でもそれ以上に、咲ちゃんにとっては受験生時代から続いた縁の深い方で、台本が2冊あった「灼熱の彼方」を一緒に戦い抜いた、大切な上級生さん……
凪様が一緒にいてくれたからこそ、一緒に頑張ってきたからこそ、今の咲ちゃんがいると思います✨
そして、咲ちゃんの笑顔を守り続けてくださっている凪様には、感謝してもしきれません😊
きっとまた咲ちゃんは凪様のことが好きすぎるあまり、色んな愛をぶつけてくると思いますが、咲ちゃんのことを今後もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️(ごめんなさいわたしも保護者化してしまいました😅)



ということで……グダグダな記事になりましたが、お付き合いいただきありがとうございました😄
そしてもう一度、凪様、お誕生日おめでとうございます🎉



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村