mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

たっちー先生のオンライン講座❄️

おはようございます☀️mizuhoです😄

昨日は仕事が終わればマイティーのメッセージが出ていたり、家にはグラフが届いていたり、グラフの中身が大変なことになっていてトキメキ笑いまくる等、供給過多にわたしの頭が追いつかない1日でした😆
もう何から語ればいいか分からない、でもあれもこれも語りたい心境です❗️
(グラフはまだ見ていない方もいらっしゃるので、発売日過ぎてから語る予定です😊)
けれど今朝は昨日のタカニュのトークの感想から行きたいと思います🎶



【タカニュ感想❄️】

昨日から司会が雪組のしゅわっちとひまりちゃんの番になりました❗️
その時点で雪組ファンのわたしにとっては嬉しいのですが、そのお二人のトークがまた楽しくて、お元気そうでよかったと安心しました😊
でも、一番皆さん気になったのはこちらだと思います✨



たっちー先生のオンライン講座❄️



なんと、ご自宅でたっちーがオンラインでレッスンをしているそうです✨
ひまりちゃんもしゅわっちも参加していて、たっちーがメニューを少しずつ変えてやっているそうです❗️
たっちー凄いなぁとも思ったのですが、一体何人の雪組生が参加しているのだろうとそちらも気になりました😆
なんとなく、咲ちゃんとかあーさとか一緒にやってそうなイメージです😊
でももしかして別の中堅どころのオンラインレッスングループもあるのかな等、妄想ばかりが膨らむ話題でとっても楽しかったです😄



そしてしゅわっちとひまりちゃんはよくビデオ通話をしているそうで、久しぶりにあった感じがなかったそうです😄
ビデオ通話しながら料理をしたり、一緒にご飯を食べたり、楽しい時間を過ごしているようです🎶
同期なので本当に仲が良いですよね😊
しゅわっち達は具体的に誰と通話してるとはおっしゃってなかったのですが、そこにみちるちゃんも入ってたらいいなぁと思います😄



この自粛生活で何をしているかというお話を聞くのは新鮮で、ジェンヌさん方がゆっくり休めているのも分かるので嬉しかったりします😊
仲良しエピソードも聞けたりするのも、わたしは好きです🎶
でもきっとジェンヌさん達は早く舞台に立ちたい気持ちもあるはず……😣
だからこそ、これ以上感染が広がらないよう、第2波が起きないよう、わたし自身も気をつけてしっかり予防していこうと思います😄
手洗いうがい消毒マスクと大変ですが、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村