mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

月組トップコンビメッセージが可愛い😊

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今朝のタカニュには月組トップコンビがお家での過ごし方を語っておられました😄
それがなんだか可愛らしかったんですよね😆
ということで、月組トップコンビメッセージについて語りたいと思います✨



まず、たまきちがさくらちゃんに「何してる?」と聞くやりとり……
お互いに先に言うように譲って最終的にさくらちゃんが言うんですが、たまきちがさくらちゃんを可愛がってるのが伝わってきました😄

さくらちゃんはこのお休みにお部屋のお片付けをして読書をしているそうです❗️
宙組トップコンビも断捨離していましたよね✨
まとまった時間はなかなかなかったと思うので、お掃除にはちょうどいいのかもしれませんね😃
そして読書は心が洗われるからと星の王子さまを読んでいるそうです😄
もっと難しい本(哲学書とか)を読んでいるイメージだったので意外でした🤔

そんなさくらちゃんに対して、たまきちは普段からお部屋のお片付けはしているそうで、きっちりしているイメージ通りでした❗️
そしてたまきちは動画を見て笑って免疫力を高めているそうです✨
笑うのは大事ですもんね😆

そして筋トレが出来ていないと語るたまきちの前で、縄跳びのジェスチャーをするさくらちゃんがとっても可愛かったです😆
公園で縄跳びやランニングを始めたエピソードを語ってました❗️
でもすぐバテちゃうそうで……あんなに激しくバリバリ踊るさくらちゃんなのでそれも意外でした😳



トップコンビさん達からのメッセージは本当にパワーと元気をくれるなーと毎回思います🎶
次はきっとだいきほコンビだと思うので、楽しみにしながらお仕事頑張ります😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村