mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

true colors~番外編~🍴

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日は雪組カラーグリーンのマスク争奪戦の日でした❗️
わたしも参戦したのですが……一分前からスマホからはアクセス出来ず買えませんでした😭
その後も補充されては完売していたようで、雪組人気を感じましたね😅
わたしは10時の後は仕事で(仕事中スマホ触れない職種なので)参加できず早々に諦めました😣
もう全ては休みじゃなかったので仕方ないと思うことにします😢
でも最後に白だけは参加したいなと思っています😊
そして明日は星組東京初日にして星組カラーのマスクの発売日です❗️
星組ファンの皆様、頑張ってください👊✨



そして昨日はタカニュでキキちゃんのtrue colorsの後に番外編として今まで出演した方+お正月スペシャルのトップコンビさん轟さんが映像で出ていました❗️
お題は「メニューはすぐ決める?決めない?」でしたね🍴
わたしはタカニュを見ている時ウトウトしていて気付けば皆さんが「決める」「決めない」と言っていて何のことか分からずポカーンとしていました😆
ということで感想を語りたいと思います✨
ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠️



【true colors~番外編~感想🍴】



咲ちゃんが「決める」だったのは想像通りでした😊
咲ちゃんお洋服も迷わず即決派ですもんね😄
そして月組トップコンビは決めるだろうなーと思ったらその通りでした😆
たまきちもさくらちゃんも迷わなそうですもんね✨
結果として娘役さんは決めない方が多くて、男役さんは半々くらいだった印象です✨



その中で凪様は決めない派で、きっと咲ちゃんとお二人でお食事にいかれた時はゆっくり考えている凪様をニコニコしながら咲ちゃんは待っているんだろうなぁと想像しちゃいました🥰



だいきほコンビはだいもんにまあやちゃんが急かされるというか、遊ばれていそうですよね😆
もう色々想像して楽しいコーナーでした😆✨



冒頭でも触れましたが、明日は星組東京初日です❗️
全国的にコロナ感染者が増えていますが、劇場に行かれる方、劇場で働かれている方、そして星組の皆さんが健康で無事幕があげられることを祈っています🙏
劇場に行かれる方、お気をつけて星組の素晴らしい作品を楽しんできてください😄
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村