mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ぷにぷに時代の咲ちゃんからの進化🎶

こんばんは🌙mizuhoです❗️

わたしの住んでいる県もこの週末は外出自粛要請が出てました😣
とはいえ……普段から疲れを取る為に食材買い出し以外は家にいることが多いので、普段とあまり変わらないのですが😅
でも、せっかくスカステで録画していた番組を見て1日を過ごしました😄



見たものは、雪組の仁とゴールドスパーク、cafeフォルダ、タカニュ総集編、ワンス千秋楽、そして花より男子です✨
どうしても休みの日じゃないと、疲れから来る眠気で舞台の内容が頭に入ってこないので舞台作品多めで見ました😆
どの番組を見てもやっぱり宝塚が好きだなと思いましたし、特に雪組の作品では咲ちゃんの成長が感じられて、咲ちゃんがより大好きになりました☺️
ということで、今晩は咲ちゃんについて語ります❗️



【咲ちゃんの成長✨】

まずは仁から❗️
仁の咲ちゃんは今の咲ちゃんのお芝居の雰囲気もありますが、まだまだ発展途上でした😆
表情にまで意識がいってない場面もあったり……
声も高くてまだまだ荒削り……
でも、やっぱり咲ちゃんの可愛いのにかっこいい雰囲気はどこかにあって、こんな時期もあったんだなと微笑ましかったです😄
近江屋の立ち回りも凄く頑張っていました😆



そしてゴールドスパーク✨
今と場所が違うので探すのが少し大変でしたが、やっぱりダンスは綺麗で素敵でしたし、ニコニコ笑顔の中にもやっぱりかっこよさがあって😆
歌声もまだまだ高くて安定感はありませんでしたが、ここから今のマックスさんまで成長したと思うと本当に咲ちゃんは努力したんだなと思いました✨
やっぱり咲ちゃんは凄い人ですね😆✨
でも……ちぎさん中心のアイドル風場面で銀橋に出る直前に凪様とニコニコしている所は変わらなくて、彩彩コンビの素敵さも再確認させていただきました❗️



仁やゴールドスパークの時にはまだまだお顔もぷにぷにで声も高かった咲ちゃんが、今ではすっかり痩せて声も低くなり、DV男なのに素敵なマックスさんという男性を演じるまでに成長しました❗️
それはやっぱり、咲ちゃんの努力の賜物だと思いますし、咲ちゃんはまだまだ進化してると思います😆✨
次は炎のボレロです🔥
どんな咲ちゃんが見られるのか楽しみにしたいと思います😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村