mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんの新公主演作でもう1度見たいお役ベスト3🌹

f:id:mizuho_144:20210404233038p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

昨日ベルばら新公を寝ながら見て、帰ってきてからも見てしまったのですが、やっぱり咲ちゃんのフェルゼンはかっこいいですよね😆✨✨

キラキラとした王子様で、咲ちゃんの良い所がたくさん詰まったお役でした❗❗

そして同時に感じたのが…どういう形でも構わないので、咲ちゃんが新公主演した作品のお役をもう一度見たいということです😆✨✨

今の咲ちゃんだったらどう演じてくださるのかが凄く気になるんです😊

ということで、今回はわたしが咲ちゃんが新公主演で演じたお役の中から、見てみたいお役ベスト3について語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

それではさっそくどうぞ✨✨

 

 

 

【咲ちゃんの新公主演作でもう1度見たいお役ベスト3🌹】

 

・第3位:ロジェ(ロジェ)

 

わたしがもう一度見たいお役第3位は「ロジェ」からロジェです✨✨

あの時はまだまだ本当に下級生だった咲ちゃん❗❗

でもその咲ちゃんが研15になった今、水さんの退団公演でもあったこのお役を演じたらどんな風になるのか、「ロジェ」を初めて見た時から凄く気になっていました😆✨✨

ここ最近の咲ちゃんは、ふと立ち姿から水さんの面影を感じることがある程、男役としての立ち方が成熟されています😊

きっと今なら立っているだけでもかっこいい、そんなロジェが演じられるんじゃないかなと思っています😆✨✨

 

 

 

・第2位:南方仁(「JINー仁ー」)

 

第2位は「JINー仁ー」より南方先生です😆✨✨

このお役は以前配役妄想もさせていただいたことがあるくらい、本当に大好きなお役で、咲ちゃんが新公で演じられた時も凄く素敵だったなぁと思いました✨✨

でも、今の咲ちゃんが演じたら、もっと深みのある、愛の詰まった南方先生になるんじゃないかなと思います😊

そして近江屋の立ち回りを今の雪組の皆さんで見てみたいです😆✨✨

 

 

 

・第1位:フェルゼン(「ベルサイユのばら~フェルゼンとアントワネット編~」)

 

第1位は冒頭でもお話したベルばらのフェルゼンです✨✨

咲ちゃんのフェルゼンは本当に、本当にかっこいいですし、わたしは凄く咲ちゃんの金髪に弱いんですよね😊

ネモ船長も素敵な金髪ですし😆

それにかっこいいを追求されている咲ちゃんが、今あのフェルゼンを演じたら、もっと気品やかっこよさが出る気がしています❗❗❗❗

馬車のシーンなんて今の咲ちゃんがやったらもっともっとかっこよくなっていること間違いなしです😆✨✨

ぜひ見てみたいお役ナンバー1です🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

こうして振り返ってみても、咲ちゃんは新公で色々な良いお役を経験されてきたなぁと思いますし、ベスト3でしたので今回はランクインしませんでしたが、ロミジュリのロミオも見てみたいです😆✨

今まで演じられた中から、どれかは任期中に別箱でも構わないので見てみたいなぁと思います😊

そんな素敵なお知らせがくることを心待ちにしながら、咲ちゃんを応援したいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村