mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組はいからさんが通るその他配役🎶

こんにちは❗️mizuhoです✨
先日からずっと作ってるあみぐるみがもうすぐ完成しそうです🎵
なんとかライブビューイングまでに間に合いそうかなと見通しがたってホッとしています☺️
完成したらこちらにも載せますね❗️
例によって完全なる自己満作品ですが……😅

忙しさと色んな語りたい内容があって当ブログでは触れられてなかったのですが、花組トップコンビ大劇場お披露目の「はいからさんが通る」、その他配役が発表されましたね☺️
退団者や組み替えで空いた役以外はほぼ続投ということで、またあの素晴らしいキャラクター再現度でこの作品が見れるんだなとワクワクしますね🎶
わたしはどちらかというとキャストが代わると少し複雑な気分になる方なのでこの配役は素直に嬉しいです❗️

個人的には環は誰になるのかと、ひらめちゃん、ひとこの配役が気になっていたのですが……環は音くり寿ちゃんでしたね✨
元々はしろきみちゃんのこの役、歌よし芝居よしのくり寿ちゃんならきっと素敵に演じてくれると思います🎶
そしてわたしが環かなーと思ってたひらめちゃんは吉次さん❗️
和物の雪組を経て和物にもしっかり出演したひらめちゃんなら着物を誰よりも素敵に着こなしてくれると思います😆
きっとひらめちゃんの吉次さん素敵だろうなーと思うと、はいからさんが通るを見に行きたくなりますね😆
問題はひとこ……高屋敷役って意外でした😲
今までの雪組でのひとこの系統だともっとキラキラした役をやるとか、例えばサーシャとかを想像してました❗️
でもはいからさんそんなにキラキラした役ないですし、サーシャはカレー君がしないと話のつじつまが合いませんもんね……😢
今までの芸風とは違う役ですが、ひとこには元雪組の御曹司として、ちぎさんの教えを受けたジェンヌさんとして頑張ってもらいたいと思います☺️

この作品は劇場には見に行けませんが、もしライブビューイングがあるならそれは見に行けたら行こうかなと思います🎶
その前にワンスのライブビューイング、明後日楽しみたいと思います😆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村