mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2021宝塚カレンダー📅

こんばんは🌙mizuhoです😄

 

今日は公式から花組関連の情報が多数更新されていましたね❗

その中でもやっぱり一番気になったのは、「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」でひとこが女役をすることです😲

「ダンスオリンピア」の時もそうでしたが、わたしの中にひとこの女役というイメージがあまりないので、この配役には驚きました❗

でもポスターのお写真は綺麗でしたし、妖艶な美女になるのかな、なんて予想しています😊

そしてこの作品はポスターから凄く楽しそうで、見ているだけで凄くワクワクしますよね😆✨

同じ禁酒法時代なのにどう転んでも悲しい結末しかないワンスとのこの差は何なのでしょう…と思わずにはいられませんね😅

でもワンスはワンスで大好きなのですが😊

 

 

 

そして今日キャトルオンラインでは、2021宝塚カレンダーの表紙お写真が出そろいました😆✨

もうどのお写真も凄く素敵で、どの方も表紙をめくらせる気がないなと思わず感じたくらいです😊

ということで今日は、わたしが気になったカレンダーをピックアップして語らせていただきたいと思います❗

 

 

 

【2021宝塚カレンダー📅】

 

まずツイッター上で話題になっていた凪様✨✨

もう凄くオフ感溢れる素敵なお写真で、凄くときめかせていただきました😆✨

薄暗い色合いが夜のようで、凪様の美貌を更に引き立たせていますよね😊

もう本当にみつるさんではないですが、世界の彼氏感が溢れていました🥰

カレンダーを買う時に凪様を入れなかったことを後悔してしまったので、折を見て絶対に買ってしまいそうです😆✨

 

 

 

そして同じく世界の彼氏感を漂わせていたのが、宙組のずんちゃんと星組の天寿さんです✨✨

最近どのお写真でもそうなのですが、ずんちゃんはアンニュイな表情が凄く似合いますよね😆✨

凪様とは対照的に明るい雰囲気の中、こちらを見つめるその表情に思わずドキッとさせられました😊

そして天寿さんは正統派なお兄さん的な彼氏という印象のお写真でした✨✨

いつもキラキラしている天寿さんですが、こういうナチュラルな感じも凄くいいですね🎶

カレンダーでも心惹かれる辺り、やっぱりわたしは星組だと天寿さんが好きなんだなと思います😊

 

 

 

あーさのポスターカレンダーも凄く素敵で、なんというか…凄く幻想的なお写真だなと感じました❗

少し違うのですが、例えるならポーの一族のような、そんな儚さをお写真から感じます😊

あーさもステージではキラキラオラオラとその魅力を振りまいていますが、こういう静かなお写真も凄く似合いますよね😆✨

凪様同様、こちらのカレンダーもその内気付けば買っているような、そんな気がします😊

 

 

 

そして雪組のラスボス…だいもんは凄いお写真でしたね✨✨

こちらもツイッターで話題になっておりました😄

薔薇の花束を持ち、こちらをキリッと見つめるお写真もかっこいいですし、薔薇の花束を持ってこちらに近づいてきたかのようなお写真もドキッとする色香がありました🥰

背景が赤黒いのもあって、凄く妖しげな雰囲気ですよね😊

きっと「ドン・ジュアン」モチーフだとは思うのですが…刷り込みは恐いですね😅

わたしの頭の中ではどうしてもこの薔薇でデボラに迫って振られるヌードルスがちらついてしまって😅

でもきっとそれはだいもんの中にドン・ジュアンヌードルスも生きて存在するからなのかな、なんて思いました😊

だいもんの宝塚人生集大成のカレンダーなんだなということを凄く感じました✨✨

 

 

 

何気に好きなお写真がキキちゃんのお写真です❗

キキちゃんのポートレートなどはいつもスタイリッシュに、色気を含んだお写真が多いイメージなのですが、今回も髪をかき上げこちらを見つめるそのお顔が、色気があってとっても素敵でした🥰

この雰囲気はキキちゃんならではのものだなと感じます😊

本当にどこまでもスタイリッシュでかっこいいキキちゃんのお写真でした✨✨

 

 

 

そして最後に…わたしの大好きな咲ちゃんについて語らせていただきます❗

去年の咲ちゃんはジェラルド君とのお写真で、今年はシェリ君ビケ君を飼ったのでまたみんなでの家族写真になるのかな、なんて予想をしていたら大外れでした😅

なんと、シックな和で咲ちゃんは攻めてきたんです😆✨✨

仄暗いライトと背景に、黒ベースのお着物を着た咲ちゃんは本当に本当にかっこよくて、来年もカレンダーの表紙をめくれないことが確定してしまいました🥰

こんなこともあろうかと、2部注文しておいて良かったと心の底から思いました😄

でもこのお写真からは凄く咲ちゃんの気合いを感じて…和物の雪組を背負っていくんだという覚悟が見える、そんなお写真だったと思います❗

きっと咲ちゃんもお写真を撮られる方もそれを意識して、お着物を選んだんでしょうね😊

それにしても…去年と全くガラッと雰囲気を変えてきた咲ちゃんは流石のギャップ王子だと思いました😆✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

ここに取り上げた他にも素敵なカレンダーのお写真がたくさんキャトルオンラインに掲載されています✨✨

まだご覧になられていない方で気になられた方はぜひ、チェックしてみてください😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村