mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

スカステで見たい各組の番組📺

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

全く宝塚に関係ない話から入るのですが…今日はすみっこぐらすの農園ゲームのアプリ配信日でした😆✨

出勤前にダウンロードできることに気付き、昼休みにがっつりチュートリアルをしてしまいました😊

わたしはすみっこぐらしが大好きなのですが、もう可愛くて可愛くて早速はまっております😆✨

でもスカステで録画した番組を見たり、ブルーレイにダビングして容量も空けたい気持ちもあり…また時間がいくらあっても足りない状況に陥りそうです😅

 

 

 

さて…スカステでは日々素敵な番組や舞台の映像が放送されています😊

舞台も楽しみなのですが、実はブリドリのようなオフの皆さんが知れる番組もわたしは大好きで、楽しみにしています😄

ツイッターでは雪組のこんな番組が見たいと繰り返し語っているのですが、今日はこちらのブログでもわたしがスカステで見たい各組のオフ番組について語りたいと思います😆✨

 

 

 

【スカステで見たい各組の番組📺】

 

花組:妄想ドラマ番組🎥

 

色んなタイプのイケメン男役さんが揃っている花組さん✨✨

色んな男役さんからキュンキュンする台詞を聞きたいので、視聴者の皆さんから募集した台詞やシチュエーションで恋愛ドラマ番組をしてほしいなと思います😆✨

イメージは紅5のブリドリネクストのような番組です🎵

カレー君に俺様チックに愛の台詞を言われるのもいいですし、あきらさんの大人の魅力で口説かれるのも絶対にときめきますよね😊

それを娘役さんがジャッジする、という形式でも面白いのかなと思っています😄✨

 

 

 

月組:クイズ対決番組👨‍🎓

 

月組さんは真面目で賢そうな方が多いイメージですし、さくらちゃんも確か理系感覚の娘役さんだったと記憶しています❗

ということで、以前あったスカステクイズのようなその組にちなんだクイズ番組も見てみたいですし、地上波で放送されているような知識を問うクイズ番組も見てみたいです✨✨

どんな珍回答が飛び出すかも楽しみですし、普通のクイズに対してどんなひらめきを見せてくださるのかとても興味があります😄✨✨

でも一番は、皆さんでわいわい楽しむ月組さんが見たいです😊

 

 

 

雪組雪組大茶会🍵

 

これはもうわたしはツイッターでずっと言っているのですが、茶道が特技の咲ちゃんと和菓子作りにチャレンジしているきわちゃんがせっかく揃っているので、雪組でお茶会をしながらのんびりトークする番組がみたいです😆✨

もちろんお茶をたてるのは咲ちゃん、和菓子はきわちゃんの手作りで✨✨

ゲストにだいきほコンビや和菓子が好きな凪様、あーさをお招きしてお着物や袴姿でゆるゆるトーク…画面的にもきっと美しいですし、雪組ファンとしては皆さんが仲良くお話しているのを見るだけで楽しめそうです😊

和物の雪組だからこそ、こんな番組が実現してくれたら嬉しいです😆✨

 

 

 

星組:スポーツ対決番組🏀

 

熱血系熱いダンスが魅力の星組さんなので、こっちゃんを中心にスポーツ対決番組をしてほしいです😆✨

娘役さんはチアガールで応援し、チーム対抗戦で運動会のように対決したら絶対に盛り上がると思います✨✨

チームはこっちゃんチーム、愛ちゃんチーム、せおっちチームなんてどうかなと思っています😄

なこちゃんに応援されながら熱く楽しむこっちゃんも絶対にかっこいいと思うんです😆✨✨

そしてそんなチアガールななこちゃんも絶対に可愛いと思うので、こちらも実現してほしいです😆✨

 

 

 

宙組:真風氏プレゼンツDIY番組🔨

 

宙組さんはスタイリッシュなのでおしゃれにバーで呑みながらトークする番組も想像したのですが、真風氏を中心に考えた時、真風氏の特技であるDIYがどうしても見たくなりまして😄

真風氏が実際にお部屋をDIYする番組や、簡単なDIYの仕方を披露する番組を見てみたいなと思いました😊

宙組の皆さんのお部屋に関する悩みを真風氏が解決、という番組も面白いですよね✨✨

真風氏のDIY技術やその知識、ぜひ番組内で見てみたいなと思います😆✨✨

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

各組で色々な番組な番組を妄想してみましたが、どの番組も妄想するだけで楽しそうですし、実現したら嬉しいなと思います😊

でも各組でわたしが一番見たい番組は実はスカステカレッジです😆✨

今の各組のメンバーだったら、カレッジはどんな雰囲気になるのか、スタジオ収録で全然かまわないので見てみたいですし、実現してほしいです😊

皆さんも、こんな番組が見てみたい、こんな番組楽しそうじゃないですか、等妄想がありましたら是非コメント等でお聞かせいただけるとわたしも凄く嬉しいです😄

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村