mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

SweetLittleRock'n'Roll千秋楽ライブ配信感想②🎸

f:id:mizuho_144:20210320231502p:plain


おはようございます☀️mizuhoです🎶

 

昨日は喜ばしいニュースが飛び込んできました😆✨

無事に花組さんの公演が再開することが決まりました🎉✨

ここまで、本当に長かったですよね😭✨

土曜日まで公演中止期間が延びているのも、今までお稽古も公演も何も出来なかった分、怪我をしないように身体の感覚を取り戻すためだと思います😣

万全の状態で花組の皆さんが舞台にあがってくださることを願っていますし、公演再開してからも無理なく、健康第一で残りを駆け抜けていただきたいです❗️❗️

また日曜日に、皆さんの歓喜のレポをお待ちしております🎶

 

 

 

今日は昨日の続きで「SweetLittleRock'n'Roll」千秋楽ライブ配信の感想を語らせていただきたいと思います❗️

昨日が全体の感想+カーテンコールの感想でしたので、今回はキャスト別感想です😊

語れる限り語らせていただきたいと思いますので、お付き合いお願いいたします🙏✨

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

【SweetLittleRock'n'Roll千秋楽ライブ配信感想②🎸】

 

・ビリー:あがちん

 

まずあがちんに送りたいのは、「初主演公演お疲れ様でした❗️❗️よく頑張りました😭✨✨」という言葉です😭✨✨

ただでさえプレッシャーのかかるバウホール初主演を、こんな状況下で迎えて、きっと凄く不安もいっぱいだったと思います😔

それでも、舞台上では最後まで笑顔でプレッシャーを感じているとは思わせずに駆け抜けたあがちんは本当に立派ですし、そんなあがちんだからこそ、雪組の皆さんも安心して舞台に臨めたと思います❗️❗️

本当に、立派な初主演でした😭👏✨✨

ビリーとしては、お話が進んでいくにつれてどんどん息づいていく姿がとても印象的でしたし、とっても楽しませていただきましった😊

お歌はあと一歩な部分もありますが、それでもわたしは年々成長してきて、安定してきていると思っています❗️❗️

むしろ、ここまでよく頑張っていると思いますし、そんなあがちんの成長過程を見せていただけた気持ちでいっぱいです😊

何よりあがちんの売りはダンスで、ダイナミックなダンスやリフトは感動ものでした✨✨

あがちんはやっぱり、素敵な男役さんだと思いますし、ここからどこまで成長されるのかも楽しみです😆✨

 

 

 

・シンディー:あやちゃん

 

あやちゃんは流石のお芝居力で、もう終始拍手でした👏✨✨

このお芝居はあやちゃんだからできるものだと思いますし、キラキラしていて可愛くてもう本当に素敵でした😆✨✨

お芝居上手なあやちゃんが雪組に来てくださって、こうやって伸び伸びとお芝居をする姿を見せてくださって、本当に嬉しいです😊

歌もどんどん安定してきていて、ダンスも美しくて、くるくると変わるあやちゃんの表情からも目が離せませんでした❗️❗️

でも一番印象的だったのは、カーテンコールで涙したり、はばまいちゃんとわちゃわちゃしているあやちゃんです😊

すっごく自然体で、雪組に馴染んでいるのが伝わってきましたし、学年問わず仲良しで、そんな姿を観れたことがわたしの幸せでもありました🥰

 

 

 

・ロバート:あみちゃん

 

あみちゃんは今回も歌にダンスにお芝居に、安定した実力を舞台上で発揮して、大暴れしてくださっていました❗️❗️

あみちゃんの舞台姿が大好きでしたので、最後の最後に雪組のあみちゃんを画面越しにでも見れて、わたしは幸せです😭✨✨

シンディーの真似を全力でするあみちゃんも好きですが、一番好きだったのはメアリーと幸せそうによりそう姿で、お二人の空気感からこちらも幸せのお裾分けをいただけました🥰

リフトやアクロバティックな技をはばまいちゃんと決める所も大好きで、ついついあみちゃんを目で追ってしまっていました❗️❗️

いつまでも、いつまでも雪組で見ていたかったです😭✨✨

でも、月組に行ってもあみちゃんらしく伸び伸びと、頑張って欲しいです❗️❗️

どうか月組の皆さん、月組ファンの皆さん、あみちゃんのことをよろしくお願いします🙏

 

 

 

・メアリー:はばまいちゃん

 

はばまいちゃんはもうすっっっごく可愛かったです😆✨✨

お顔がすっごく小さくて、目がクリクリとしていて、フランス人形のような可愛さでした😊

そんな可愛らしい容姿から溢れる優しいオーラを纏ったお芝居はこちらもとっても癒されましたし、こんなお芝居をするはばまいちゃんがずっと見たかったんだと、心の底から感じました❗️❗️

ロバートと幸せそうにするメアリーの姿は、もう癒しでしかありません😊✨✨

カーテンコールのラストにあみちゃんに向かって「愛してるよ」と耳打ちする姿にもとってもキュンキュンさせられました❗️❗️

またこんな可愛らしいはばまいちゃんのお芝居が見れたらいいなぁと思いますし、これからのはばまいちゃんも楽しみにしています😆✨✨

 

 

 

本当はもっと色んな方について語りたかったのですが、とてつもなく長くなってしまいましたので今日はここまでです❗️❗️

この続きにつきましてはまた明日以降、語らせていただきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村