mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

107期生組配属:雪組に配属された方をご紹介①❄

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は雪組スカナビトークがありましたね✨✨

その中でともかちゃんとはいちゃんがさききわコンビのキュンシーンを色々と挙げてくださっていました😆✨

お二人がそうやってさききわコンビの素敵ポイントをたくさん見つけてくださっているのも凄く嬉しいですし、あと2日…早く幕が上がらないかなぁ、早く観たいなぁという気持ちが湧きあがります✨✨

雪組生皆さんにとって、素敵な公演になりますように🙏

 

 

 

先日、宙組大劇場公演が千秋楽を迎え、ついに107期生の皆さんがそれぞれの組に配属されました🎶

ということで、昨年も語らせていただきましたが、雪組に組配属された107期生の方々をおとめの力を借りてわたしなりにご紹介させていただきたいと思います😊

わたしは語り始めると長くなってしまうので、今回はまず4名の方をご紹介させていただきたいと思います❗❗

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【107期生組配属:雪組に配属された方をご紹介①❄】

 

白綺華さん(東京都出身:娘役)

 

白綺さんといえば、107期生主席の方でまあやちゃんを憧れの人として挙げてくださった方ですよね😊

お顔立ちも凄く可愛らしい娘役さんで、また雪組に可愛い娘役さんがやってきたと歓喜でした😆✨✨

そんな白綺さんですが、マイメロディグッズを集められているそうです❗❗❗❗

可愛い白綺さんにぴったりだなぁと思いますし、きっとキャトルで発売されているサンリオコラボ商品も集めているんじゃないかなと思いました😊

それから、赤ちゃんの動画を見ることも好きだそうです❗❗❗❗

ということは…可愛くて癒されるものが大好きな可愛らしい娘役さんなんだろうなと思います✨✨

卒業式のインタビューでも語られていましたが、お芝居も大切に歌も踊りも素敵な娘役さんに成長されることを楽しみにしています🎶

 

 

 

瑞季せれなさん(宮城県出身:娘役)

 

せれなちゃんと言えば、わたしがおとめや他の雑誌でも「気になる」「可愛い」と公言してきた娘役さんです😆✨✨

組配属の発表があったとき、せれなちゃんのお名前が雪組にあってどれだけ嬉しかったか✨✨

もうようこそ雪組へという気持ちでいっぱいです😊

そんなせれなちゃんの集めているものは御朱印で、好きなお花は芍薬だそうです❗❗

この組み合わせは…元雪組トップスターだいもんが好きなものと同じですね😆✨✨

もう運命に導かれて雪組に来られたとしか思えません✨✨

今は状況が状況なので、御朱印集めに出かけることは難しいかもしれませんが、またコロナが落ち着いて安心してジェンヌの皆さんも旅行にいけるようになったら、ぜひ雪組上級生の方々と御朱印集めに出かけて欲しいです😊

 

 

 

絢月晴斗さん(埼玉県出身:男役)

 

絢月さんは可愛らしいお顔立ちの男役さんです😊

そして男役さんの中では2番目の成績で卒業されており、優秀な方なんじゃないかなと思います❗❗

そんな絢月さんは、なんと好きな色がエメラルドグリーンで、好きな食べ物やお母様の手料理とアイスクリームとマンゴーだそうです😆✨✨

きわちゃんのアイス仲間がまたお一人増えました✨✨

それにお好きな色がエメラルドグリーンという所も、雪組っぽさを感じます😊

是非状況が許すようになれば、全ツなどできわちゃんを先頭にアイスクリームツアーを決行してください😆✨✨

 

 

 

風立にきさん(大阪府出身:男役)

 

風立さんは大阪府出身の男役さんです😊

お写真を見た時から感じていたのですが…どことなくお顔立ちがにわさんに似ている気がします😆✨✨

これは舞台化粧をしたらにわさんと区別するのが大変なんじゃないかなと思うくらいそっくりで、にわさんのような渋い素敵な男役さんになっていただきたいです🎶

そしてそんな風立さんの特技はイラストを描くこととたこ焼きを焼くことだそうです😊

雪組にまたイラストレーターがお一人増えました😆✨✨

だいもん・あーさ・あみちゃんと画伯が多い雪組ですが、イラストレーターさんも多い組でもありますよね😊

どんな絵を描かれるのか…ぜひいつかえと文に載せていただきたいです😆✨✨

そして状況が許すようになればたこ焼きパーティーもぜひ開催してください❗❗

 

 

 

今回はここまでです😊

こうやって調べて見ると、皆さん雪組にぴったりな方々ばかりで凄く嬉しくなってきました❗❗

残りの方々もまた後日、語らせていただきたいと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村