mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

107期生組配属:雪組に配属された方をご紹介②❄

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

いよいよあとちょっとで雪組宝塚大劇場シティーハンター/Fire Fever!」の初日です😆✨

マイ初日は明後日なのですが、もうワクワクとドキドキとソワソワが止まりません😂

まさにお祭り前夜祭のような心持ちですし、明日は仕事なのにわたしは寝ることができるのか、そこが心配でなりません😂✨✨

明日観に行かれる方はぜひ、雪組生が一丸となって作り出す公演を楽しんでください😆✨✨

レポを心待ちにしております❗❗

 

 

 

今回は昨日の続きで雪組に組配属された107期生の方々をご紹介させていただきたいと思います🎶

今回は残りの4名の方について、語らせていただきます😊

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【107期生組配属:雪組に配属された方をご紹介②❄】

 

まず、昨日ご紹介した方々はこちらです✨✨↓

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

今日の方々と合わせてお楽しみいただければと思います😊

 

 

 

瞳月りくさん(東京都出身:男役)

 

瞳月さんはキリッとしたお顔立ちの男役さんです😊

舞台化粧をしたら凄く映えそうな感じがしますし、どんな男役さんなんだろうと凄く興味があります❗❗

そんな瞳月さんですが、特技はなんとバトンだそうです😲

いつか舞台上でバトンを披露できる役に巡り合えたらいいなぁと思いますし、今からその姿を見ることを楽しみにしています✨✨

そしてワンちゃんの動画を見ることも好きなようで、ぜひ雪組のワンちゃんを飼っている上級生さんの動画をみて癒されていただきたいです😆✨✨

 

 

 

妃奈環さん(神奈川県出身:娘役)

 

妃奈さんはとってもキュートな顔立ちの娘役さんで、だいもんの俺の庭神奈川出身のジェンヌさんです✨✨

聖セシリア女子高校出身とのことで、お嬢様学校出身なのかなと学校名から考えてしまいますね😊

そんな妃奈さんが演じてみたいお役はなんと女海賊❗❗

奇しくも次回さききわコンビ別箱コンビは海賊船をもとにしたショー作品なので、どこかで女海賊役がないかななんて思いました😊

こんなに可愛い妃奈さんがどんなかっこいい女海賊になるのか、凄く興味があります😆✨

そして、化粧品や髪飾りを集められている娘役さんのイメージにぴったりな娘役さんなので、可憐で素敵な娘役さんに成長していただきたいなと思います😊

 

 

 

乙瀬千晴さん(岡山県出身:男役)

 

乙瀬さんは岡山県出身の男役さんです😆✨✨

岡山といえば、今度組替えでくるそら君の出身地でもありますし、雪組のともかちゃんの出身地でもありますよね🎶

また一人岡山ジェンヌさんが雪組に増えます❗❗

そんな乙瀬さんですが、「エリザベート」のミルクの場面の民衆役がやってみたいそうです😊

ピンポイントの場面が出てきてびっくりでしたし、同時に本当にこの場面がお好きなんだろうなと思いました😆✨✨

最近雪組では「エリザベート」は演じていないので、いつか「エリザベート」があたって乙瀬さんもこの場面に出ることが出来たらいいなと思います😊

そして相性が面白くて、「つぁん、かめくん」だそうです😆✨✨

もう凄くインパクト大で、わたしの頭の中では「かめくん」としてインプットされました😊

舞台の中でもぜひ見つけたいと思います🎶

 

 

 

小乃美ゆきさん(福島県出身:娘役)

 

小乃美さんは大人っぽいお顔立ちの娘役さんです❗❗

舞台化粧をすると凄く美人なお姉様になるような気が凄くします😊

そんな小乃美さんは韓国料理がお好きだそうです😆✨✨

ということは、辛いものがお好きなのでしょうか❓🤔

辛い物はわたしは苦手なのですが、韓国のりが凄く好きなので、韓国料理が好きという点で凄くシンパシーを感じました😊

そして小乃美さんも洋服や化粧品を集められているということなので、いつかどんな私服を着てらっしゃるのか、グラフ等で披露していただけたら嬉しいなぁと思いました✨✨

 

 

 

今回のご紹介はここまでになります❗❗

皆さんそれぞれ個性をお持ちの方々だなぁとおとめを読みながら感じましたし、色々なタイプのジェンヌさんが雪組に配属になり、今後どう雪組と科学反応を起こして素敵に成長されるのか、すっごく楽しみです😆✨✨

大公演には合流は間に合いませんが、東京の千秋楽では、配信があれば配信で、皆さんの姿を拝見したいと思います😊

雪組に配属された方も、他の組に配属された方も、皆さんがそれぞれの地で輝くことができますように🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村