mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組稽古場映像🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210625093645p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

新型コロナウイルスの感染拡大がまた広がってきましたね😰

咲ちゃんの地元愛媛県にも感染が広がっているようですし、わたしの住んでいる県もちょっと酷いことになってきています😔

今回はわたしはもう意地を押し通して観に行くのですが、全ツまでのわたしのように、この影響で見られなくなった方々もたくさんいますよね😰

その方々が少しでも早く観劇できることを心から祈っていますし、わたしがあの時皆さんに託したように、今度はわたしが皆さんのパワーを劇場に届け、そしてツイッターやブログを通じて公演の様子を少しでもお伝えできるように頑張ります❗❗

それがわたしに出来る、皆さんへの恩返しかなと思うので😫

その為にも、マスク・消毒・お喋り厳禁を自分に課して、安全安心な遠征を行いたいと思います❗❗

 

 

 

今日は別の内容を語ろうかと思ったのですが、もうこんな時間ですので、今週からタカニュ内で放送が始まった雪組稽古場映像の感想を語らせていただきたいと思います😊

あまり時間がありませんが、でも思いはたっぷり込めて、綴らせていただきたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

雪組稽古場映像🔫🔨】

 

稽古場映像では皆さんキャラクターに近いお稽古着で臨まれていたのですが、ショートカット風の髪型にされたきわちゃんが超絶可愛かったです😆✨✨

ジャケットもほぼほぼお衣装そっくりで、香そのものでしたよね🎶

動き方も香を彷彿とさせ、もう最高です😆✨✨

あーさのスーツ姿もすっごくすっごくイケメンで、目が幸せでした✨✨

槇村あやなも猫背な感じや佇まいがそのままお兄ちゃんで凄く凄くオーラがあり、かっこよかったです😆✨✨

でも、踊りだすとキレッキレッなあやなで、にわさんが言っていたことがよく分かりました😂

やっぱりあやなのダンスは凄いなぁとこの短い映像でも感じました❗❗

あがちん海坊主は、あがちんって分かっていないとお顔がほぼ見えないので誰だろうとなりますね😂

でも歩き方も凄く工夫されていて、海坊主の雰囲気が漂っていました❗❗

そして咲ちゃん…もうポケットに手を入れて立っているだけでもかっこいいですし、きわちゃんに頭ポンッとする姿がもうイケメン過ぎて何度も何度も繰り返し見ています🥰

歌っている咲ちゃん獠ちゃんもとってもかっこいいですし、完全に獠ちゃんの恰好になった時、どんな風になるんだろうと凄くワクワクしています✨✨

あとあーさと腕をタッチする振りもあったのですが、そこが男の友情という感じで本当にかっこよくて…舞台でも要注目ですね😆✨✨

それから…個人的に海坊主がキャッツアイのエプロンを付けて後ろ姿で立っている所が気になって仕方ありませんでした😂

やっぱり海坊主は視線泥棒さんです❗❗

皆さん、劇場でもオペラ泥棒海坊主さんに要注目です😆✨✨

 

 

 

ショーのお稽古では最初は歌う咲ちゃんだったのですが、もうジャングルの帝王感がハンパなくてかっこよかったです😆✨✨

やっぱり咲ちゃんは真ん中に立つと凄く貫禄とオーラがありますよね❗❗

その後ろできわちゃんや男役さん達が踊っていたのですが、あの激しい振りを一緒に踊るきわちゃんが凄くかっこよかったです😆✨✨

きわちゃんの身体能力があるからこそ、ついていけるんだろうなと思います😊

あーさの歌も安定感があって、ソロ歌唱の所は耳が幸せでした✨✨

それから恐らく中詰め辺りなのか…「赤い糸に結ばれた運命の人が」と咲ちゃんが歌うシーンがあり、もうなんてさききわコンビそのものなんだと、稲葉先生からの愛を凄く感じました😆✨✨

その後に移ったさききわコンビのリフトはもう絶品でしたよね❗❗

ふわっと浮かび重力を感じさせず高い位置をクルクルと回る…複雑な技はないのですが、シンプルだからこそ魅せてくださるものがある、わたしの大好きなお二人のリフトそのものでした🥰

これがもうすぐ生で観れるんだと思うと…もう心臓が止まるんじゃないかと思いますよね😆✨✨

 

 

 

2分程度の短い稽古場映像だったのですが、これでもかという程トキメキと熱が詰め込まれた映像になっていました😆✨✨

まだまだ素敵なシーンが山盛りなんだと思いますし、あと数日なのに、初日の幕が上がる日が待ち遠しくてたまりません😆✨✨

雪組生の想いがたっぷり込められた素敵な公演になること間違いなしですし、こんな状況ではありますが、状況が許す方が一人でも多く、劇場で公演を見ることが出来たらわたしも嬉しいなと思います😊

あと数日、雪組の皆さん頑張ってください❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村