mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星南のぞみとベティ🤠

おはようございます☀️mizuhoです😄

昨日は録画した全ツのSUPERVOYAGERを見て、何故かプロローグのポンポンの場面で泣くという現象を引き起こしました😣
皆さんが笑顔で楽しそうにポンポンをふっているのを見ると色んな思いが込み上げてきて……😢
雪組月組の皆さんは公演中止が辛かっただろうなとか……
幕が上がらない花組星組宙組の皆さんはどんな思いだろうとか……
当たり前に舞台を楽しめていた奇跡を改めて感じました😣



さて今朝もワンス千秋楽のお役について語るシリーズの続きです✨
あともう少しで終わる予定なので、今暫しお付き合いください😄
今朝はわたしが個人的ワンスMVPだと思っているりさちゃんのベティです✨



【星南のぞみとベティ🤠】

大劇場のライビュを見たとき、今まででとの違いに1番驚かされたのがりさちゃんでした❗️
りさちゃんは演技があまり得意ではないジェンヌさんでした😣
でも、ベティで殻を破り、大人な女性を演じることが出来るようになってきたと感じていました😄

そして迎えた千秋楽……
その台詞回し、視線の送り方、仕草が本当に嫌な女そのもので、わたしもデボラの気持ちになって「何なのこの人……」と思いました😣
こちらまで嫌な感情になるほど、りさちゃんの演技は素晴らしかったですし、千秋楽ではより、そう感じました✨
そして「西部のワイルドビューティー……バーンッ👉️」も照れもなく、堂々と言い切っていました😆
あの台詞と動作って絶対恥ずかしいですよね🤔
今まででのりさちゃんなら照れが入ってたと思いますが……りさちゃん、頑張ってるとわたしの方が嬉しくなりました😄



色気もはじけっぷりも最高で、今までにないりさちゃんを見ることができましたし、千秋楽でもそれは健在でした😆
何度でもいいますが、りさちゃんが進化した公演だと思いますしそれを見れたことが本当に嬉しいです✨
雪組にいる素敵な上級生娘役さんの後を継ぎ、可愛い・綺麗だけじゃなく、大人の女性も演じられる娘役さんになっていってくれたらいいなと思いました🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村