mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

シルバニアとあやちゃんは親和性が高いです✨✨


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

ツイッターの方でも書いたのですが、念願のシルバニアファミリーの人形をゲットしました😆✨✨

ファンアートを掲載することが禁止になる前、ツイッターで宝塚のお衣装を着たシルバニアの人形を見ては可愛いなぁと思っていて、いつか欲しいなぁと思っていたんです😊

1体1体のお値段が高かったので買えたのは厳選した3体なのですが、早速自分でお洋服を編んで着せて楽しんでいます🎶

そして作っていて思ったのは…どのシルバニアのお人形もあやちゃんに見えてきます😆✨✨

この子にはあやちゃんのこのお衣装着せたいなぁとか、この子にはこのお衣装だなぁとか、もうとにかくあやちゃんのお洋服を着せたくてたまりません😊

きっとあやちゃんとシルバニアのお人形の親和性が高いんだと思います✨✨

今一番作りたいお衣装はコレクションの場面ですが、また個人的に色んなお衣装を作って着せて楽しみたいと思います😊

(ネットには載せませんが、また観劇には連れていきます😊)

 

 

 

短いですが、それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村