mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組御園座公演「BONNIE&CLYDE」2月13日カーテンコール感想🚘️


こんばんは🌙mizuhoです😊

 

日付けが変わると同時に予約投稿した記事でも語りましたが、今日は咲ちゃんのお誕生日です🎉✨

そしてそんなおめでたい今日、ご縁があり劇場で咲ちゃんをお祝いすることができました😆✨✨✨✨

とっっっても素敵なカーテンコールでしたので、ぜひ自分の記録としても残したいと思い、記憶が鮮明な内にブログで語らせていただきます❗️❗️

ここから先は公演のネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

雪組御園座公演「BONNIE&CLYDE」2月13日カーテンコール感想🚘️】

 

カーテンコールコール感想といいながら、まずフィナーレのプチパレードの場面からお伝えさせていただきます😊

今回のパレードはちょっと変わったパレードで、皆さんお辞儀をされた後に全員下手側に集まって、最後に咲ちゃんが車で出てくるんです😆✨

12日に初見で見た時も素敵な演出だなと思ったのですが、13日はまた一味違いました❗️❗️

なんと、車に飾り付けがされていたんです😆✨

Happy Birthdayという文字と、風船と、金の飾りがついた車を運転して咲ちゃんが出てきたときには、「うわぁぁぁ😆✨凄い😆✨✨✨」と思わず心の歓声があがりました😆✨

(個人的に声に出ちゃってた気がしますすみません😅)

そこからいつも以上に皆でワチャワチャする時間も見ていて楽しかったですし、何より咲ちゃんが出てきた時の客席からの拍手が凄くて、もう咲ちゃんファンとして感動しました😭✨

咲ちゃんに沢山の拍手を届けられたことが嬉しかったですし、この空気感を現地で味わうことができたことがもう幸せで…今でも夢見心地です🥰

実は少年クライド役の夢翔みわ君も13日がお誕生日で、パレードの時注目して見ていたのですが、近くにいる方々がハグをしたり、みわ君のことを祝福してくださっているのが見えました😆✨

みわ君も嬉しそうで、こちらまで嬉しくなりました😊✨

先生チームの天咲礼愛ちゃんも含めて、お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

 

 

 

それから、カーテンコール…咲ちゃんが話そうと出てきたら、オケの方々がハッピーバースデーの歌を演奏してくださったんです😆✨

その演奏に合わせて、舞台上の皆さんが歌い、客席は手拍子で曲をお届けして……咲ちゃんは知らなかったみたいで凄くびっくりされていましたし、同時に凄く幸せそうで、そんな咲ちゃんが見られて幸せでした🥰

溜めが長すぎて皆歌い出せずちょっとグダつく所も、ゆるっとふわっとな雪組らしいなと思いましたし、愛おしい時間でした😊✨

そこからお話される咲ちゃんは本当に嬉しかったのがこちらまで伝わってくるくらい、ゆるっとふわっと可愛い咲ちゃんでした🥰

声が裏返ったり、「このまま5時間喋りたい」と言ったり、ぴょんっと跳ねてみたり、あんなに可愛い咲ちゃんがいっぱい拝めるなんて思っていなくて、もうファンは咲ちゃんにメロメロです🥰

お芝居がとてつもなくかっこいい分、このカーテンコールとのギャップ萌えが凄いんですよね😆✨

でも、驚きながらもちゃんと「皆様、本日は見に来てくださってありがとうございます」と言っていたり、「皆様新幹線の時間とかあると思いますし」と言ったり、真面目な咲ちゃんもちょこちょこ出ていて、そんな真面目な咲ちゃんも愛おしかったです🥰

こちらとしては、新幹線なんて時間変更してもいいですし取り直してもいいと思ったのですが😂

咲ちゃんはいつも周りの方々のことも考えながら、温かい言葉を発してくださっていて、そんな咲ちゃんが大好きですし、やっぱり尊敬できる方だなと感じます🥰

咲ちゃんを観に行く度に、咲ちゃんを好きになってよかった、咲ちゃんのファンで良かったと、心の底から思います🥰

 

 

 

今日は本当に幸せな時間を過ごさせていただきました😊✨

今回のバースデーサプライズは別箱公演期間中だから見られた奇跡のような時間で……この巡り合わせにも、そして素敵な光景を見せてくださった雪組の皆さんや関係者の皆さんにも感謝です🙏✨

本当に、本当にありがとうございます🙏✨

今日を糧にまたお仕事頑張ります😆✨

そして公演自体の感想はまた後日、語らせていただきますね😊

最後に、咲ちゃん・礼愛ちゃん、みわ君、お誕生日おめでとうございます🎉✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村