mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組トップコンビのお家の過ごし方🌺

おはようございます☀️mizuhoです❗️

春眠暁を覚えずなのでしょうか……早く寝ても朝起きれません😅
起き上がるまでに最短10分はかかる今日この頃です😣
ここ最近仕事で慣れないことをしているので、疲れが溜まっているのかもしれませんね😣



話は変わって……今朝のタカラヅカニュースは皆様ご覧になりましたでしょうか❓️
花組トップコンビがお家の過ごし方を語ってくださるメッセージ映像が流れていました😆✨
ということで今朝はこのメッセージについて語らせていただきたいと思います😄



花組トップコンビのお家での過ごし方🌺】

まずですね……皆様背景にご注目ください❗️
他組とは違いスチールが見える位置で撮影が行われていたのです✨
そしてそこにははいからさんのスチール写真がズラリと……😭
スチールだけでも皆さんへという劇団、スカステさんからの愛をひしひしと感じましたありがとうございます😆✨
そしてカレー君の後ろには吉次さんなひらめちゃんがちらちらと……😭
もっとアップで見たいという気持ちになりました😅



トップコンビのお二人なのですが、まず華ちゃんのヘアアレンジが可愛いです✨
華ちゃんにもよく似合っていて、どうやってしているんだろうとまじまじと見てしまいました❗️
娘役さんって本当に凄いですよね😊
カレー君は少しふっくら健康的になったような気がします😄
トップさんになると皆痩せていくので少し安心しました😊



そして、お家での過ごし方なのですが……たくさんあげてくださいました❗️
カレー君は読書、掃除、料理、トレーニング、映像を見たりしているそうです😄
そしてあるものを購入し、練習されるそうで……何だろうと気になりました🤔
華ちゃんは演奏と予想し、こっそりカレー君のピアノ演奏を見たことがあるエピソードを語ってました😆
その語り方がちょっとゆうみちゃんを彷彿とさせて懐かしかったです😊
華ちゃんは断捨離や読書、映画観賞、料理、鍛えたり歌ったりと時間をゆったりと使っているそうです😄



お二人共今は少しゆっくり過ごせているようで安心しました❗️
そしてやっぱり仲良しコンビさんですよね😆
お二人のトークを見ていると本当に癒されます😄
今はたっぷりエネルギーを溜めて、また公演が再開したら舞台でキラキラと輝いて欲しいなと思いました😊



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村