mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

東京宝塚劇場「蒼穹の昴」大千秋楽おめでとうございます🎉✨

こんばんは🌙

mizuhoです😊

 

今回は予約投稿となります❗️

2022年12月25日、雪組東京宝塚劇場蒼穹の昴」大千秋楽おめでとうございます🎉✨

寒くなり再び新型コロナウイルスが猛威をふるい始めた中、宝塚大劇場から一度の中止もなくこの日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います😭✨

退団者の方にとっては、1日1日が本当に宝物のような日々だったのではないでしょうか❓️

泣いても笑っても今日が退団者の方がタカラジェンヌでいられる最後の日😢

退団者の皆さんが雪組の皆さんと素敵な時間を過ごすことができますように、九州からありったけのパワーを送らせていただきます✨✨

 

 

 

そして、わたしの大好きなさききわコンビも、コンビとして最後の時間となります😭

不思議なご縁で繋がれた、わたしにとってはかけがえのない大事なコンビさん😢

わたしを宝塚につなぎとめてくださって、一度は諦めかけたわたしの夢を現実にしてくださったお二人は、わたしにとって最強で最高のトップコンビです🥰

離れ離れになることは今でも寂しいですが、ここまでお二人が見せてくださった芸術品のような舞台の数々を思い出をお守りに、お二人のこれからも応援しています😊

最後の最後まで、さききわコンビらしいお芝居の掛け合い、語り合うかのような美しいデュエットダンスを楽しみにしています✨✨

今までもこれまでも、ずっとずっと大好きです🥰

今日という日が、お二人にとって幸せで大切な時間になりますように🙏✨

さききわコンビFOREVAR✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村