mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ODYSSEY新振付け動画🚩


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

一昨日、素敵なニュースが舞い込んできました✨

月組グレート・ギャツビー」の新人公演が、日程を変更して無事に上演されることが決まりました😆✨✨

本公演の初日が延期となり、新人公演はどうなるんだろうと心配していたので、この発表は本当に嬉しかったです😊

同時に新人公演のその他配役も発表され、新人公演メンバー皆さんにエールを送りたい気持ちになりました✨✨

あみちゃんにとっても、久しぶりの新人公演主演です❗❗

久しぶりの真ん中でのお芝居を心行くまで楽しんでください😆✨

今回、日程が変更となりましたが、チケットを入手できた皆さんがお一人でも多く見ることができたらいいなと思いますし、多くの方が楽しめる、そんな公演になることを願っています🙏✨

そして、今回日程を変更して行おうと決断してくださった劇団の偉い方々、本当にありがとうございました❗❗

 

 

 

話は変わりまして、今朝のタカニュでは「ODYSSEY」の新振付け動画が公開されました😊

今回はその感想を軽く語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

【ODYSSEY新振付け動画🚩】

 

今回のメンバーは、あがちん・はばまいちゃん・かせきょー君のフレッシュなお三方でした😆✨✨

あがちんが真ん中でリードし、振付けをレクチャーしてくださる姿を見て、あがちんももうそんな学年なんだなと、感慨深く感じました😭✨✨

真ん中で振付けの説明をしているあがちんは、包容力に溢れる素敵なお兄さんでしたし、その立ち姿からも包容力が凄く滲みだしているのを感じます😊

どんどんどんどん素敵な男役さんに成長されていますね🎶

あがちんのこれからの成長も本当に楽しみだなと感じる、そんな振付け動画でした❗❗

 

 

 

はばまいちゃん・かせきょー君の下級生のお二人もすっごく可愛くてキュートな笑顔で頑張っていました😆✨✨

はばまいちゃんのアカペラでの美しい歌唱を聞くだけで朝から耳が幸せでした😊✨✨

かせきょー君は満面の笑顔で楽しそうに振付けのお手本をしてくださり、朝からパワーを頂けたような気がします❗❗

お二人共実力のある、素敵なスターさんです😆✨✨

今回の動画でお二人のことを知ってくださる方が一人でも増えれば、雪組ファンとしても嬉しいです😊✨✨

 

 

 

番組の後半には注意事項の説明もあり、振付け動画恒例、前列で大きくフラッグを振ったりすると後ろの方にご迷惑の再現動画がありました❗❗

今回は下級生のお二人がワチャワチャ楽しそうにしていたのですが、その後ろで見えなくてシュンとするあがちんが本当に可愛くて、思わず母性本能がくすぐられました😊

あんなあがちんを見たら、よしよしと慰めたくなりますし、気を付けようという気持ちになりました❗❗

そしてこの再現動画ですが、やっぱり出演者の方によって個性が出るなぁと感じました🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

まだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ今日のタカニュを録画してご覧になってください😆✨✨

お三方とも本当に可愛くて、癒され元気になること間違いなしです❗❗

振付け講座も凄く分かりやすいので、わたしも何度も見て練習し、「ODYSSEY」公演に向けて準備をしたいと思います🎶

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村