mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ギャツビー新公主演・ヒロイン発表&さちか姉さん副組長就任決定✨✨


おはようございます☀️mizuhoです🎶

 

今日は宙組「カルト・ワイン」初日です✨✨

カルト・ワインチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

FWMが既に初日・千秋楽を終えていましたので、今日が初日ということが凄く不思議な感覚です😊

ポスターから素敵なずんちゃんですし、ちょっと悪いずんちゃんが見られるんじゃないかなと、凄くワクワクします😆✨✨

日程が合わずライブ配信がまた見られないのですが、きっとスカステさんが放送してくださると思っているので、まずは初日ダイジェスト映像を見るその日を楽しみにしたいと思います😊

 

 

 

そして、これは少し前になるのですが…月組グレート・ギャツビー」の新公主演・ヒロインが発表になりました😊✨✨

新公主演は雪組から組替えになったあみちゃんで、新公ヒロインは怪我から復帰したおはねちゃんです✨✨

お二人共、おめでとうございます🎉✨

あみちゃんに関しては、だいもん退団公演「fff」で新人公演があれば、きっと主演だったんだろうなと思っていました😢

でも、コロナ禍で新人公演がストップしてしまい、気付けば雪組では「壬生義士伝」の1作のみ…😔

この2回目の新人公演主演を取ってくださる日を心待ちにしていたので、発表を見た瞬間は本当に嬉しかったです😆✨✨

スーツ物をしてみたいと仰ってたあみちゃん、れいこちゃんから沢山技術や魅せ方を吸収して、更に素敵な男役さんになっていただきたいなぁと思います😊

そしておはねちゃんは、前回の「今夜、ロマンス劇場で」を怪我で休演していました😢

そこから別箱までお休みをされていたので凄く心配していたのですが、こうしてギャツビーから戻ってきてくださって、新公ヒロインになれたことが凄く嬉しいです😊✨

おはねちゃんも、もっと新公ヒロインを経験していると思ったのですが、コロナ禍の影響もありこれが2回目なんですよね😲

あみちゃんと共に、久しぶりの新公ヒロインを思いっきり楽しんで欲しいなと思います😆✨✨

 

 

 

それから、夏月都さんが退団されるにあたり、後任の副組長になる方が昨日発表になりました❗❗

次期副組長は、白雪さち花姉さんです✨✨

夏月さんの退団発表がされた時、副組長の発表がなかったので少しドキドキしたのですが、さち花姉さんに決まって今はホッとしています😊

芝居巧者で素敵な娘役さんであられるさち花姉さんならぴったりだと思いますし、凄く安心感があるなぁと思いました🎶

でも、幹部のお仕事は大変だと、OGさんのインスタライブなどでも見聞きするので、ご無理だけはなさらず、長く活躍していただきたいなぁと思います😊

 

 

 

ここからはお知らせです❗❗

ツイッターの方では既に告知をさせていただいているのですが、わたしが前向きにきわちゃんをお見送りする為に、きわちゃんが過去演じられたお役・ショーのお衣装から衣装モチーフを作りたいと考えています😊

現在の忙しさでは、去年のようにあみぐるみをたくさん作ることは難しいのですが、衣装モチーフであれば隙間時間で作れそうと思い、立てさせていただいたわたしからきわちゃんへの餞企画です🎶

ただ、今までもたくさんきわちゃんあみぐるみを作ってきましたし、選択肢が多いと何を作ろうと考えるだけで終わってしまうのがわたしなので、皆さんのお力をお借りしようと、現在アンケートを実施中です✨✨

皆さんが衣装モチーフで見てみたい作品をぜひお聞かせください🎶

アンケート受付期間は6月28日までです✨✨

下記に掲載しておりますので、ご協力いただけると嬉しいです😊

よろしくお願いいたします🙏✨

それでは、短いですが今回はこの辺で👋

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村