mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組東京宝塚劇場公演公演再開❗❗


こんばんは🌙ご無沙汰しております💦mizuhoです❗❗

 

雪組公演中止ショックに仕事がFireFever!した結果、一人でてんてこ舞いになっていました💦

実のところ仕事はまだまだ混沌の渦の中なのですが、今日素敵なニュースが劇団から舞い込み、ちょっと浮上しました😆✨

初日が延期になっていた雪組東京宝塚劇場公演が、5月11日より公演再開がきまりました✨✨

仕事終わりにこのニュースを見て、心の底から安堵しました😊✨✨

感染者数が少しずつ増えてきている状況ですので、もしかしたら再延期もあるんじゃないかと、もしかしたらまた新人公演ができなくなるんじゃないかと、最悪のことばかり考えていてここ数日本当に気が気じゃなかったです😢

でも、こうして最短での公演再開ができたことは本当に喜ばしいですし、「良かった」と、その一言で心が満たされています😊✨

明後日、無事に雪組公演の幕が開くその瞬間を、わたしは心待ちにしています❗❗

そしてこの勢いに続いて、星組公演も再開できることを心の底から願っています🙏✨

 

 

 

そして冒頭でも少し触れましたが、リアルがかなりごたついていて、現在わたしもとんでもなくいっぱいいっぱいな状態です😢

公演中止の一報に心が砕かれるくらいに、自分がまいっている状態なんだなと、ここ数日で実感しました😔

なので暫くは更新日数を減らし、無理のない程度に、無理のない文章量で更新していきたいと思います😢

なにとぞご理解の程、よろしくお願いします🙇‍♀️💦

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村