mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組東京宝塚劇場公演初日延期😭


こんばんは🌙mizuhoです😢

 

タイトルにもあります通り、公演関係者のコロナ陽性が確認され、今日の午前中に雪組東京宝塚劇場公演の初日延期のお知らせが公式サイト・ライン・メールにて発表されました😭

期間は今の所5月7日~10日までですが、発表があった時、受け止められず、受け入れられず、これは何かの間違いじゃないかと何度も公式サイトを見ました😢

今もこのブログの文面を書きながら涙が滲んできて…雪組の皆さんが楽しみにされていたのを番組で見てきて、観に行かれる方々がワクワクされていたのをツイッターで見てきたからこそ、もう今は気持ちがぐちゃぐちゃです😭

あとちょっとしたら雪組のドリタイが始まりますので、それまでには何とかブログを書こうと思って今パソコンに向かっておりますが…今はもう何も考えたくないのが本心かもしれません😔

今日のドリタイも観ながら泣いてしまいそうで…それくらい皆さんのことを考えると悲しくて、辛くて、胸が張り裂けそうです❗❗

気持ちを強く持ちたいのですが、今日ばかりは無理なようです😭

悲しんでいる皆さんを目にするのも辛くて今はツイッターも観られていませんが、どうかわたしと同じように悲しんでいる皆さん、どうか心と身体を休めてください😢

そして陽性となった方、どうかご自分を責めずに、今はゆっくり療養されてください😫

皆さんが心も身体も元気となり、また公演を楽しめる日が早く来ることを、心の底から願っています😭🙏

 

 

 

本来は「蒼穹の昴」の感想を書く予定でしたが、今とても書けるメンタルではありませんので、延期させていただくことをご了承ください🙇‍♀️

明日までには気持ちを落ち着けて、また楽しいブログを更新できるようにしたいと思います😢

それでは短いですが、今回のこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村