mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「ザ・ジェントル・ライヤー」初日おめでとうございます🎉✨&ライブ配信決定✨✨

f:id:mizuho_144:20210903225848p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日はせおっち主演星組KAAT公演「ザ・ジェントル・ライアー」がついに初日を迎えました✨✨

ジェントルライアーチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

バウ公演が全て中止になった公演でもありますので、こうして少しでも、公演の幕が上がったことは凄く嬉しいです😭👏✨

残念ながら休演者の方もいらっしゃいますが、これ以上の休演者はなく、笑顔で皆さんで駆け抜けていただきたいです❗️

この公演に関わる全ての方が、笑顔で公演を楽しむことが出来ますように🙏✨

 

 

 

そしてそして、この公演のライブ配信が2月23日水曜日に決まりました✨✨

わたしも本当は生で見るはずだったの公演で、曜日によっては見られないかもと不安だったので、祝日にライブ配信が決まってホッとしました😊✨

きっとわたしと同じ様に、バウで観劇予定が見られなくなった方も大勢いらっしゃると思います❗️

祝日に合わせてくださったのは、そういった方々が1人でも多く見られるように、ということもきっとありますよね🎶

1人でも多くの方がこの公演を生で、画面越しで、楽しむことができることを心から願っています🙏✨

そしてわたしも、「ザ・ジェントル・ライアー」の世界を楽しみたいと思います😆✨

 

 

 

王家から始まり、続々とまた宝塚が動いているのを感じて、わたしも嬉しく思っています😊

この調子で次は月組さん、宙組さん、そして雪組へと繋いで行っていただきたいです✨✨

それでは短いですが今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村