mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「めぐり会いは再び」先行画像公開🎩

f:id:mizuho_144:20210415234617p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

今日は朝から作業をしようと思ったらプリンタートラブルが起こり、時間がおしてしまいましたので、早速本題から❗❗

昨日は公式から星組さんの次回大劇場公演「めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-」の先行画像が公開されました😆✨✨

それがこちらになります✨✨↓

 

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

職場で昼休みに見たのですが、見た瞬間「可愛い~😆✨✨」と叫びたくなりました😊✨

白いふわふわのドレスをきたなこちゃんがお人形のように可愛いですし、何よりこっちゃんのルーチェが大人になっていて、かっこかわいかったです😆✨✨

ルーチェの黄色いお洋服も、イギリス産業革命辺りの時代を凄く彷彿とさせて、わたしは好きです😊✨✨

ルーチェの帽子をアンジェリークが持っているというこの構図も凄くキュンキュンしますよね🥰

わたしの見たかったことなこコンビのお姿が、そこにはありました❗❗

こういう可愛い演目は、ことなこコンビだからこそ出来るものだと思いますし、この先行画像から絶対にトキメキの詰まった少女漫画のような世界観が広がる予感がします🎶

何より、ジェンヌさん一人一人を輝かせながらお役も輝かせることのお得意な小柳先生のオリジナル作品❗❗

小柳先生作品大好き人間なわたしに刺さらないわけがない、もう見逃すことが出来ない演目です😆✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

先行画像でこの素敵さなので、ポスターになった時、どんなことになるのか、もうワクワクが止まりませんね✨✨

先行画像が公開されたばかりなのに、早くポスターが見たくてたまりません😊✨✨

そして配役も、凄く気になります😆✨✨

色んな情報が解禁される日が待ち遠しいです❗❗

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村