mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ここ最近のことを軽く振り返ります❗❗

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

唐突に始まった親のオーダーによるストラップ製作ですが、無事今日66個全て作り終えました😆✨✨

今とてつもない解放感に包まれております✨✨

ちなみにこんなものを作っておりました😊

 

 

普段は同じものをたくさん作るタイプではないので、なかなかに大変でした😅

でも、この壁を乗り越えたのでまた1つレベルアップできたような、そんな気もしています😊

そしてこれで無事に宝塚なあみぐるみちゃん達を死守できたので、わたしとしてはホッとしております😊

 

 

 

そんな最近でしたが、つい先日、れいこうみコンビ大劇場2作目の演目が発表されましたね😆✨

なんと「グレート・ギャツビー」です❗❗

だいもんで観たいという声も多かった作品でしたし、れいこちゃんがかつて演じたフィッツジェラルド作品ということでもう一気にテンションがあがりました😆✨✨

お披露目公演も素敵な映画原作ですし、れいこちゃん素敵な作品がたくさん当たってますね😊

またたくさんのれいこちゃんの素敵なお芝居を見られるんだと思うと凄くワクワクします😆✨

同時に、さききわコンビでも1本物のミュージカル(スカピンとかミーマイとか)が見たいなぁと思いました😊

 

 

 

ことなこコンビの「王家に捧ぐ歌」のポスターも公開されましたね😊

先行画像同様ちょっと不思議なお衣装でしたが、でもこっちゃんなこちゃんなら素敵な王家にしてくださると思っています❗❗

3月4月でムラに行くつもりでいるので、今回愛知まで遠征ができないのですが(前回の遠征で自分のお金の使い方を痛感しました😅)、本当だったら生で観たい舞台なのですが、こちらは配信を楽しみに待ちたいと思います🎶

 

 

 

ということで、無事に作業が終わりましたので明日からブログも通常運転でまた頑張っていこうと思います😊

何から更新すればいいのか悩んでもいるのですが、わたしのペースでゆっくりまったり更新していきます🎶

また明日から、よろしくお願いします🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村