mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2021年年末特別番組先行配信🎹

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

先日から少し触れている親からのオーダーのストラップを作っていて、ようやく一区切りつきました😅

オーダーを完遂するまではこんな感じの更新が続くかもしれません😰

なるべく早く親からのオーダーをクリアして、ブログを書く時間を確保したいと思います❗❗

(歌劇の感想は通常通りにできるように頑張ります😅)

 

 

 

そんな今日ですが、公式から年末特別番組の詳細が発表になりました😆✨✨

昨日のスカステのラインアップではトップさんのお名前しかなかったのですが、今回はトップコンビと2番手さんの三名で出演し、一年を振り返りながら宝塚の名曲を届けてくださるそうです🥰

ということで、雪組はさききわあさのトリデンテです😆✨✨

雪組トリデンテが大好きなわたしにとってはこの上なく幸せなメンバーです🥰

それだけじゃなく、二番手メンバーとして花組さんにはマイティーが出ますし、月組さんはちなつさん、星組さんは愛ちゃん、宙組はキキちゃんがが出演されます😆✨✨

どの組の二番手さんも大好きな方々ばかりなので本当に嬉しくてなりません🥰

 

 

 

発表はそれだけではなく、なんと12月25日のクリスマスの日にタカラヅカオンデマンドで番組を先行配信されるそうです🎄✨✨

だから愛ちゃんがぎりぎりこの番組に出れたんですね❗❗

愛ちゃんの宝塚最後の番組になると思いますし、時間が21時からですのでわたしもちゃんと視聴できそうです😆✨✨

そしてこの番組は先行配信版と書かれているので、またスカステで放送されている時は+α付け加えられているのかな、なんて期待もしてしまいます😊

まだどんな形での配信になるか(プレミアム会員限定なのか単品売りなのか)発表されていないので分かりませんが、絶対に21時ぴったりに見始めたいと思います✨✨

 

 

 

クリスマスと大晦日という特別な一日に、タカラジェンヌの皆様の歌が聞けるなんて、とっても幸せな番組ですよね✨✨

11月も凄く楽しみにしていましたが、12月も楽しみでなりません😆✨✨

毎日心待ちにしながら、頑張っていきたいと思います😊

そして明日は「シティーハンター」の円盤が届く予定なので、久しぶりに咲ちゃん獠ちゃん達からたくさんのパワーを頂きたいと思います❗❗

また円盤を見た感想を書くかもしれませんので、その時はお付き合いいただければと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

※冒頭でも語りました通り、暫くは短い内容での更新が続く可能性があります😔オーダーを終わらせましたらいつも通りに語れるように頑張りますので、暫くはご容赦ください🙏

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村