mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス&あーさ「#like」感想🔫

f:id:mizuho_144:20210701230439p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

昨日はタカニュ内で新コーナーがまた1つ始まりました😊

それが「#like」です✨✨

SNS風な画面の中でジェンヌさん達が質問に答えていくというコーナーなのですが、その第1回がなんとあーさでした😆✨

「コレなに?QUIZ」もあーさでしたので、今週はあーさの週ですね😊

それに昨日更新されたキャストボイスもなんとあーさとあゆみ姉さんで、わたしも朝ミックさんを作ったこともあり、昨日は個人的にあーさの日だなと感じていました😆✨

ということで、早速雪組キャストボイスとあーさの「#like」の感想を語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

雪組キャストボイス&あーさ「#like」感想🔫】

 

まずは雪組キャストボイスの感想から✨✨

先ほどもサラッと触れさせていただきましたが、今回はあーさとあゆみ姉さんでした😆✨✨

 

まずあーさは、もう文章がすっごく面白かったです❗❗

主にお芝居のことについて触れてくださっていたのですが、「キャラクターたちが新宿の街でFever」や「ジャパ~~ンで暴れ回りたい」等もう表現がユニークです😂✨✨

稽古場情報でも見たことがないあーさが見れるというお言葉がありましたが、もうこの段階でわたしの中ではちょっと見たことがない方向に振り切れたあーさだと感じております😂

お稽古が進み作品の形も見えてきたことで熱も更に高まっているとのことですので、Newあーさがどんなお芝居をしてくださるのか、心待ちにしたいと思います😆✨

 

そしてあゆみ姉さん…ここであゆみ姉さんのキャストボイスが来るなんて思っていなかったので、見た瞬間は思わず声を上げて驚いてしまいました😆✨

あゆみ姉さんはご自身のご卒業のことにも触れながら、新たな役に出会い楽しくお稽古をされているとのこと❗❗

最後は新宿の婆で占い師の役ですが、あゆみ姉さんがどんな役作りをしてくださるのか…でも絶対にどこか品がある占い師さんになりそうだなと思っています😊

ショーの方はとにかくハードだそうで、新しい雪組をしっかり盛り上げられるよう、体力をつけて命を燃やして踊りますとのお言葉がありました😆✨

咲ちゃんも稽古場情報の中でしっかり食べてとおっしゃってましたが、本当に凄く熱く激しいショーになっていそうですね😲

見るこちらもしっかり体力をつけて臨まねばと思いました❗❗

 

 

 

次は「#like」のお話に移らせていただきます😊

まず画面上に出ているアイコンが雪組ポーズのあーさでキリッとしていて素敵でした😆✨

咲ちゃん達も開局記念番組のお写真で雪組ポーズをされたものがありますが、皆さんこうして色々な場所で雪組ポーズを継承し披露してくださっているのを見ると、嬉しいですしほっこりしますね😊

そして、「#like」ではあーさが好きな食べ物や旅行で好きな場所、好きな飲み物等のお話をしていたのですが、一番印象に残ったのは好きな食べ物と飲み物です❗❗

あーさが好きな食べ物に挙げてくださったのはオートミールだったのですが、なんと一年くらい飽きずにずっと食べ続けているそうです😊

食べ方もレシピを見て工夫しながら食べているそうで、朝はフルーツをたくさん入れて食べるのがオススメとのことで、実際のお写真を見てみても盛り付けが上手で凄く美味しそうでした😆✨✨

凄く写真映えも意識して作られているのかなと思います🎶

わたしはグラノーラ派でオートミールはあまり食べないのですが、これを機に挑戦してみようかなと思いました✨✨

そして好きな飲み物は劇団の中で売られているカフェオレだったのですが、皆さんも一度は見たことがあるかもしれない「酪農マザーズ」さんのカフェオレでした😆✨✨

あのカフェオレ、甘くておいしいんですよね😊

雪組でも好きな方が多いそうで、身近な物でジェンヌさん達が好きな物を知れて凄く嬉しかったです✨✨

でもきっとこの番組をみたファンの方が買って売り上げがかなりあがりそうだなとも思いました😊

わたしも今度見かけたら買ってまた飲んでみようと思います🎶

他にも様々なあーさの好きな物をご紹介されていたので、ぜひ機会がありましたらご覧になってください😊

 

 

 

もうまさにあーさ尽くしの一日で、お休みだったことも相まって凄く癒されました😊

今日明日は仕事ですが、これでなんとか乗り切れそうです🎶

いつも思いますが、宝塚のパワーは凄いですね😆✨

このパワーを大事に使い、今日も頑張ってきたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村