mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

TAKARAZUKA応援リレー動画第3弾感想👼

f:id:mizuho_144:20210527093352p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

ここ最近、ずっと雪組のことを語っていますが、今夜も雪組の話題について触れさせてください😆✨✨

今日は宝塚記念×シティーハンターのサイト内で、TAKARAZUKA応援リレー動画第3弾が公開されました🎶

前回は更新日に気付かず、感想を語るのも遅くなってしまいましたが、今回はしっかり更新日当日に語らせていただきたいと思います❗❗

(絶対に忘れないという意気込みで、出勤前にチェックしました😂)

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【TAKARAZUKA応援リレー動画第3弾感想👼】

 

第3弾は今日ご自身の主演公演の千秋楽だったあーさでした✨✨

もしかして合わせたのかなと思うほど、ぴったりのタイミングですよね😆✨✨

逆に偶然だとしたらそれも凄いなと思います😊

そしてそんなあーさの今回のお洋服は、カウボーイ風のフリンジがついたお洋服で、そのフリンジの付き方がまるで天使の羽根のようでした❗❗

この動画、皆さんお役の雰囲気に合わせたお洋服を着てらっしゃるので、あーさもミック・エンジェルにかけてこのお洋服を選ばれたのかなと思います😊

このお洋服の力もあり少年らしさも感じるのですが、でもどこか落ち着きも感じて、お兄さんのようでした😆✨

 

 

 

そしてそんなあーさの動画では、ミック・エンジェルというお役についてイケメンでプレイボーイなスイーパーとあーさ自身がご紹介されていたのですが、もうあーさを見ながら聞くと納得です✨✨

イケメンなミックになること間違いなしですよね😆✨✨

そして宝塚を観たことのない男性にも楽しんでいただけると思うとおっしゃられていて、雪組るろ剣のように、男性の方にも是非見ていただきたいです🎶

 

 

 

あーさへの質問は「理想の男役像について」でした✨✨

ファン時代から男役さんを見ていて背中が好きで、実際の男性の方も背中に人生が現れるのではないかと思うので、背中越しの哀愁を出すことを目標にしたい、そして背中で語れる男役さんを目指したいと語られていました😆✨✨

中越しの哀愁を漂わせるミック…漫画は見たことがありますが、これが三次元になったらどうなるのか、絶対にかっこよくてあーさにトキメキ泥棒されてしまいますよね🥰

想像するだけでドキドキしてしまいそうです✨✨

そしてあーさの今の目標の背中で魅せる、という部分も、あーさなら努力でいつか物に出来ると思いますし、背中で男役を魅せるあーさが見れる日を心待ちにしています😆✨✨

きっとそこにたどり着くまでには悩むこともたくさんあると思いますが、あーさらしく純粋にがむしゃらに頑張ってください❗❗

 

 

 

そして今回の動画のキーワードは意外なワードでビックリしました😲

てっきり「歌」か「記」とくると思っていたので、「そうきたか❗❗」と思わず一本取られた気分です😊

是非どんなワードが出たのかは、動画でご確認ください🎶

 

 

 

今回もしっかりとしたボリュームの中に、あーさからの宝塚記念のPR、そして宝塚での「シティーハンター」のPRも含まれていて、素敵な応援動画だったと思います😊

次で応援動画はラストですが、一体どなたが応援動画でどなたがスペシャル動画なのか、はたまたお二人で出演されるのか、その点も含めて楽しみにしたいと思います✨✨

次回の第4弾の動画の更新日は6月20日です😊

また動画を見たら感想を語らせていただきますね🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村