mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

3月16日は素敵なお祝いの日🎉✨

f:id:mizuho_144:20210316220854p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日はわたしの大好きなゆうみちゃんこと、咲妃みゆさんのお誕生日でした🎶

ゆうみちゃん、お誕生日おめでとうございます😊

最近ネットのインタビュー記事でゆうみちゃんが凄くハキハキ自分の思いを語られている様子を見る度に、宝塚を卒業して少しずつご自分を出せるようになってきたのかなと、その変化を嬉しく思います✨✨

そして、可愛いゆうみちゃんのお写真を見つける度に、やっぱりゆうみちゃんのことが大好きだなと感じます😊

わたしを宝塚に導いてくださった大切な、一番最初に好きになったジェンヌさん❗

ゆうみちゃんがいなかったら、わたしは今この場にいなかったかもしれませんし、咲ちゃんのことをオンタイムで応援することができなかったかもしれません😊

色んなジェンヌさん・作品に出会わせてくれたという点でも、わたしはゆうみちゃんに感謝しています🎶

本当に、ありがとうございました😆✨✨

ゆうみちゃんのおかげでわたしは今楽しくて、そして雪組を、咲ちゃんを応援できることが幸せです🥰

そんなゆうみちゃんの今日からの1年が、楽しくて幸せなものになることをお祈りしています🙏✨

 

 

 

そして今日はもう1つ、おめでたいニュースが飛び込んできました🎶

昨年11月に退団された元専科かつ元星組生のせーらちゃんがトヨタ自動車の御曹司と結婚されたそうです✨✨

せーらちゃん、本当に、本当におめでとうございます🎉✨

思えばあの退団発表の時、せーらちゃんの周りでは悲しい出来事もたくさん起こっていました😢

だからこそ、せーらちゃんはもしかして疲れてしまったのではないかと心配していたのですが、もうこの時から結婚を決められていたのかなと思うと、少しホッとします😊

宝塚の5年間の人生の中で、たくさんの苦労を経験しながらせーらちゃんが頑張ってこられたのをわたしも見聞きしていたからこそ、せーらちゃんには幸せになっていただきたいです✨✨

きっと社長夫人ということで大変なこともたくさんあるかと思いますが、旦那さんと手を取り合って幸せな人生を歩んでください😆✨

それでは、今回は短いですがこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村