mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんテレビ愛媛インタビュー🍊

こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今日はタカニュで星組のあんる姐さんのOTOMOが流れていましたね✨

その中であんる姐さんが先日愛ちゃんと一緒に咲ちゃんの舞台をご覧になられたエピソードが語られていました😊

まさか朝からそんなお話が聞けると思っていなかったので、すっごく嬉しかったですし、何よりあんる姐さんから「咲ちゃん」「彩風咲奈ちゃん」とちゃん付けで呼ばれている咲ちゃんがすごく愛らしくなりました😆✨

きっとあんる姐さんからすると、咲ちゃんはいつまでたっても可愛い咲ちゃんなんだろうなぁと思いますし、美花梨乃さんといい、咲ちゃんは宝塚で色々なお姉様方に可愛がられてきたんだろうなぁと感じました😊

 

 

 

そんな咲ちゃんですが、テレビ愛媛からインタビューを受け、その模様が今日放送されること(もう過去形でされた、ですが😅)が昨日ツイッターで流れてきました😆✨

テレビ愛媛なのでわたしは見ることが出来ないと諦めていたのですが、テレビ愛媛さんがサイトでその映像を公開してくださいました✨✨

それがこちらです↓

 

www.spiral-pf2.com

 

テレビ愛媛さん、本当にありがとうございます🙏✨

まさか見れるとは思っていなかったので、帰って情報をキャッチして慌ててみました😆✨

ということで、早速その感想を語りたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

また、出来れば上記サイトの映像をご覧になられてから読んでいただくことをお勧めします❗

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【咲ちゃんテレビ愛媛インタビュー🍊】

 

まずこのインタビューは、愛媛県初の宝塚トップスター就任を記念して行われたものでした✨✨

全体的に柔らかい雰囲気で、あぁ今咲ちゃんは充実しているんだなぁということが伝わってきましたし、何より気負わずリラックスしているのが凄く印象的でした😊

素のゆるふわ咲ちゃんのオーラは纏ったまま、でもやっぱりどこかかっこいいのは、咲ちゃんが男役さんとして成長してきた成果何だろうなとも感じます🎶

素でもどんどんかっこよくなっていく咲ちゃんがわたしは本当に大好きです🥰

 

 

 

そしてそんな咲ちゃんが最初に語ったのは、「男役である限りは王子様でありたい」というお話でした✨✨

どんなお役をいただいても、その中にどこか品の良さやかっこよさをエッセンスとしていれたいというお話だったのですが、もう咲ちゃん十分かっこいいですよと伝えたいです😆✨

でもこのお言葉を聞いていると、咲ちゃんがそう心がけているからこそ、どんなお役もわたしはかっこよく見えるんだなと思いました❗❗

わたしにとっては、咲ちゃんは王子様そのものですし、一番かっこよくて、可愛くて、その努力を応援して追いかけていたい、そんな男役さんです🥰

 

 

 

トップ就任を受けた時のお話では、嬉しい気持ちと、今までのトップさん達の姿が浮かんで自分で務まるのかという気持ちが出てきたお話が出ていました😊

どなたも引き受ける時は、100%嬉しいだけの気持ちではなく、不安も少なからずあると思います❗

トップスターさんは孤独といいますし、組の顔として計り知れないプレッシャーとの戦いになると思います😢

でも、咲ちゃんにはきわちゃんが、あーさが、そして雪組の皆さんがついているので、きっと大丈夫だとわたしは信じています😆

咲ちゃん自身も、目指したいトップスターの姿として、全てをさらけ出して自然体で、肩ひじ張らずにいきたいなと語っていましたし、その咲ちゃんの自然体の姿がわたしも男役としての余裕や頼もしさに繋がっていくと思います🎶

今も自然体で立ち姿にも余裕が凄く出てきていると思いますし、このかっこよさがどこまで進化していくのか、ついていきたい気持ちでいっぱいです😆✨

 

 

 

その他にも、咲ちゃんが宝塚で学んだことや、咲ちゃんにとってのかっこいいの定義が語られていましたが、最後に故郷大洲市について咲ちゃんは語ってくださいました😊

咲ちゃんは故郷があることが凄く良いことだと語っていて、お芝居の中で故郷を思い出すシーンがある時は、やっぱり咲ちゃんにも故郷大洲市があるからこそ、沸き立つ感情があるそうです✨✨

お芝居に活かせるという意味でも、やっぱり咲ちゃんにとって大洲市はとっても大事な温かい、気を緩めることが出来る場所なんだなとインタビューを聞きながら思いました😊

次の全ツでは、念願の愛媛県凱旋公演があります❗❗

そこで地元の方々にたくさん祝福していただけたら嬉しいなと思いますし、それだけでなく、地元で懐かしい方々に会いながらもちょっとホッとできるひと時を過ごせたらいいなぁと思います😊

 

 

 

今回のインタビューは映像だけではなく、テレビ愛媛のサイト内で文章でも読むことが出来ます✨

気になる方はぜひ読んでみてください😊

最後になりましたが、テレビ愛媛さんインタビューをサイトにアップしてくださって、本当にありがとうございました❗❗

わたしもコロナが落ち着いたら絶対に1回は愛媛に遊びに行きます😆✨

そして咲ちゃんが生まれ育った地を観光で、楽しみたいと思います😊

(本当は凱旋公演を見に行きたいのですが…コロナの先行きが不透明すぎて😔)

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村