mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

(幾度目かの)さききわコンビについて語りたい🍞

おはようございます☀mizuhoです😊

 

今日は月組赤坂ACTシアター「ダル・レークの恋」初日です✨✨

月組ダル・レークチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

ツイッターでもかなりのチケ難だったことをお伺いしていますし、芝居巧者のれいこちゃん・うみちゃんが織りなす世界観は絶対に素敵だと思います😆✨

お休みじゃないので見ることが出来ないのが悲しいですが、皆さんのレポでわたしも物語の世界観に浸らせていただきたいと思います😊

 

 

 

今回は咲ちゃんの誕生日に語るかどうか迷った話題を語ろうと思います🎶

ここ最近、また見たくなって宝塚オンデマンドで「誠の群像」のナウオンを単品購入して見たのですが、この時のショーの「OCEAN」の場面のお話で「先生から慣れすぎて今日も踊るかってなってるからフレッシュにお願いします」と言われているエピソードが凄く印象的で😆✨

大劇場の時にはまだ100%朝月希和を出せていなかったきわちゃんと人見知りの咲ちゃんがどんどん打ち解けていっているのを感じて、お二人のエピソードをちょっと振り返ってみたいなという気分になりました😊

ということで、もう何回も語っていますがまた飽きずにさききわコンビ語りをさせていただきたいと思います🎶

ここから先はナウオンや「望海風斗、パリ夢紀行」のネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【(幾度目かの)さききわコンビについて語りたい🍞】

 

まず大劇場の時のきわちゃんはまだ咲ちゃんの前で100%朝月希和を出せていないと咲ちゃんから語られていました😊

この時にだいもんから「100%出てきたら大変なことになるかもよ(笑)」と言われていたのですが、咲ちゃんはまんざらでもなさそうで、この時からもしかしたら咲ちゃんはきわちゃんのことを気に入っていたのかなと、そんな風にも思いました🎶

でも、人見知りの咲ちゃんがここまで余裕をもって接することが出来るのも、今まで組替えしてきた娘役さんと組むことが多かった(ゆうみちゃん・まあやちゃん)ので、その経験から次はどんな娘役さんなんだろうと思っていた部分も、もしかしたらあるのかもしれませんね😊

 

 

 

そんなお二人でしたが、全ツ「誠の群像/SUPER VOYAGER!」ではお隣同士で座って番組に出演していました😆✨

もうこの時の並びが身長差といい隣に並んだ時の雰囲気といいあまりに素敵で、おもわず何度も観たくなるツーショットなんですよね😊

この時の「山南さんが言えない」エピソードはきわちゃん可愛すぎて大好きです😆✨

そして全ツ版「SUPER VOYAGER!」の「OCEAN」では冒頭にも語った通り慣れすぎて手今日も踊るか状態まで打ち解けていたお二人❗❗

この短期間でまるで熟年カップルのような雰囲気を出せるまで仲が深まったことも感じますし、この時に「もっとフレッシュに❗」という駄目だしを受けていたお二人が「シルクロード」ではあんなにピュアピュアに踊れていることを考えると、凄く感慨深くなりました🥰

 

 

 

そしてさききわファンにとっては事件勃発の、「望海風斗、パリ夢紀行」❗❗

気付けばお二人が凄く仲が良くなっていて、さきちゃんはきわちゃんに「パリ行ってきます」の連絡をいれていましたし、それを受けたきわちゃんは「パリ、いいですね。パンオショコラ」というおねだりまでしていました😆✨

大劇場の時のお二人からは、こんなやり取りをするようになるとは思っていませんでしたし、100%朝月希和と100%彩風咲奈が出ていると感じてしまいました✨✨

きわちゃんも咲ちゃんに甘えられるようになったんだなと思いますし、だからこその「シルクロード」でのお二人の関係性が出来上がったんだと思います😊

それに、咲ちゃんは「ときめきMomentSpecial」で娘役さんの駄々こねが可愛いと仰っていたので、これはあくまでわたしの想像でしかないのですが、きわちゃんに甘えてもらえて嬉しかったんじゃないかなと思います🎶

お互いがお互いを信頼して、甘えられる関係というのは凄く素敵だなと、お二人を見ながら思いました😆✨

こんな風にお話していると、またパリ夢紀行が見たくなってきたので、オンデマンドでまた単品購入したいと思います😊

(ちなみに何度購入して見たか分からない程、購入して見ています😂)

 

 

 

シルクロード」であんなに幸せそうなお二人の姿を見た今、ナウオンやパリ夢紀行を振り返ってみると、お二人の辿ってきた関係性の軌跡が見えて凄く楽しいなと思いました😊

さききわコンビの魅力はお互いを信頼して、いい意味で甘えあえる所だと思いますし、かっこいい姿も色っぽい姿も爽やかな姿もピュアピュアな姿も、色んな面を変幻自在に表現してくださる所でもあると思います🎶

わたしはお二人を見ていると本当に幸せな気持ちになりますし、これからもお二人が魅せてくださる素敵な関係性や新たな姿を楽しみにしたいと思います😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村