mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あみぐるみアンケート結果発表🎶

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

昨日まで実施させていただいていました、「fff」のお役あみぐるみアンケート、たくさんのご回答ありがとうございました❗❗

52票も回答いただけると思っていませんでしたので、本当にびっくりでした😲

それ以上に、序盤は本当に接戦でわたし自身どうなるんだろうと凄くワクワクさせていただきました😊

ということで、さっそく結果発表をさせていただきたいと思います😆

 

 

 

あみぐるみアンケート結果発表🎶】

 

第5位:少年ルートヴィヒ(2票)

 

第5位はひまりちゃん扮する少年ルートヴィヒでした😊

少年ルートヴィヒも可愛くて作りたいなと思っていたお役だったので、票が入った時には同じ考えの方がいらっしゃったと嬉しく思いました😆✨

今回は作りませんが、いつか時間と気力があった時に挑戦するかもしれません😄

少年ルートヴィヒに投票いただいた皆様、ありがとうございました✨✨

 

 

 

第4位:ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(9票)

 

第4位は凪様演じるゲーテです✨✨

実は最初はゲーテは票が伸び悩んでいたのですが、後半ぐんぐんと伸びていきました😆✨

凪様最後のお役でしたし、やっぱりゲーテ渋いかっこよさがありますもんね✨✨

票が伸びるのも分かるなぁと思いました❗

今回の企画では作りませんが、ゲーテに投票していただいた皆様、ありがとうございました✨✨

 

 

 

第3位:ゲルハルト・ヴェーゲラー(10票)

 

第3位はあーさ演じるベートーヴェンの友人、ゲルハルト君です✨✨

ゲルハルト君は実は最初謎の女ちゃんとベートーヴェンと三つ巴の争いでした😆✨

票が3役で並んだ時もあり、あーさの人気の高さを実感しました❗

わたし自身、ロールヘンちゃんと並ばせるならゲルハルト君かなと思った時もあったのですが、そうするとナポレオンの置き場がと悩み、今回アンケートをさせていただいたんですよね😊

残念ながら今回の企画では作りませんが、公演が終わってから等、ちょっとロールヘンちゃんが寂しいなと思ったら、もしかしたら作るかもしれません😄

ゲルハルト君に投票くださった皆様、ありがとうございました✨✨

 

 

 

第2位:ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(14票)

 

第2位はだいもんの最後のお役、ベートーヴェンです✨✨

実は最初はトップを走っておられて、並ばれてもすぐ1つ頭抜けることが多かったです❗

やっぱりだいもん最後のお役ということもあり、人気があるなぁと思いました😊

わたしも今まで1回もだいもんのお役で作っていないので、これが良い機会かなとも感じていて、アンケートに入れさせていただいていました😄

今回の企画では残念ながら作りませんが、他のお役同様、もし気力と時間があれば、作るかもしれません😆✨

ベートーヴェンに投票いただいた皆様、ありがとうございました✨✨

 

 

 

第1位:謎の女(17票)

 

第1位は、まあやちゃんの最後のお役、謎の女です✨✨

最初はベートーヴェン・ゲルハルト君と三つ巴の争いをしていたのですが、ジワジワと票を伸ばし、終盤はトップを走り続けていました❗

初日映像・ステージドアの映像・ギャラリーのお写真等を見ても、謎の女ちゃんは凄く可愛いお役ですし、あみぐるみにぴったりですよね😆✨

人気があるのも本当に分かります😊

謎の女ちゃんに投票してくださった皆様、ありがとうございました✨✨

 

 

 

ということで、今回のアンケート企画で作るあみぐるみちゃんは「謎の女」に決定しました🎶

なんとか千秋楽までに謎の女ちゃんは完成させたいと思います😊

お衣装はどうするか…昨日届いたプログラムや各映像を見ながら決めたいと思いますので、どのお衣装で完成するか楽しみにお待ちください✨✨

そして今回残念ながら作ることにならなかったお役も、千秋楽には間に合わないと思いますし、作れるかどうかは分かりませんが、時間と気力があれば挑戦してみたいと思います😆✨

あまり期待せずに、もし作っていたら見ていただけると嬉しいです😊

最後になりましたが、アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました✨✨

それでは、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村