mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

好きなジェンヌさんについて語りたい(パート13)🚙

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

 

今日は久しぶりに「PR×Prince」がスカステであっていたので見ることが出来ました😆✨

HDDの中身が消えてしまって1回しか見ることが出来なかったので、すごく嬉しかったです😊

久しぶりに見たのですが、もうマリーちゃんなみちるちゃん可愛すぎますよね😆✨

こんなに可愛いみちるちゃんが見れて幸せでした🥰

そしてひとこと潤花ちゃんのコンビも初々しくて可愛くて、ふっと笑える楽しい作品だったと思います✨✨

そしてその中で、最強の存在感を放つすみれ嬢の隣に控えてイケメンギャレットを演じていたのが、カリさんでした❗

ということで今回はカリさんについてわたしの好きな点を語らせていただこうと思います😊

 

 

 

【パート13:煌羽レオさん🚙】

 

カリさんといえば、鋭い眼光が印象的で、悪役を演じたらピカイチ、ショーでは熱くかっこよく歌い踊られる、そんな男役さんだと思います😊

パッと見はキリっとされているので恐いと思われることもあるようなのですが(これはだいもんもおっしゃってましたよね😊)、中身はシャイで面白い方だと色々な方のお話やグラフ等のお写真、そしてNZMのメイキング映像で感じました😆✨

 そんな見た目と中身のギャップもあるカリさんをわたしが初めて意識したのは、「るろうに剣心」の比留間屋で賭場をしている場面です✨✨

わたしが色んな方を認識しているのがるろ剣なのですが、あの時にツボ振りをしているカリさんを見て、とても綺麗でかっこいい方だなと思った記憶があります😊

(ちなみに同時に叶ゆうり君も認識しました😆)

お芝居では脇をしめてくれ、ショーでは華やかさを与えてくださる、雪組にとって欠かせない男役さんの一人です🎶

 

 

 

そんなカリさんが演じられた中で、わたしが好きなお役はこちらです✨✨

 

 

 

・第3位:ツボ振り(るろうに剣心

 

上記でも語りましたが、わたしが初めてカリさんを認識したお役です❗

やっぱりあの時のカリさんの美しさ、かっこよさはいつまで経っても忘れられません😆✨

すぐに御庭番衆になってしまわれるので、1幕でも本当に前半部分だけの出番なのですが、その短い時間でも印象に残るような舞台姿は流石カリさんだなと、何年も経った今でも思います✨✨

そこからの御庭番衆も最高にかっこいいのですが、やっぱりわたしのカリさん初恋はこのお役なので、3位にしました😊

 

 

 

・第2位:マルクス・マイヤー(凱旋門

 

カリさんのお役で何が好きだろうと考えた時…ふと頭に浮かんだのが死の鳥ことマルクス・マイヤーでした😊

「ハリウッド・ゴシップ」でもそうなのですが、わたしカリさんの演じられる小悪党が大好きなんです😆✨

マルクス・マイヤーも大悪党というよりは、自分の為に汚いことでもやって生き延びる小悪党タイプで、ある意味凄く人間味あふれるお役です❗

そんな人間の弱い面も、そして仲間とワチャワチャ楽しむ面も、カリさんはその両方を素敵に演じてくださいました😆✨

そして、だいもん・カリさん・ひとこで歌い踊ったお酒ソングがわたしは大好きです🥰

ということで、2位はマルクス・マイヤーでした✨✨

 

 

 

・第1位:ギャレット(PR×Prince)

 

1位はこのお役しか思いつきませんでした😆✨

冒頭でもお話した「PR×Prince」のギャレットです❗❗

このお役は全く台詞がないのですが、中学時代とは言えお芝居を少しだけ齧った身としては、台詞がない・喋らない演技こそ難しいと感じていて、そんな難しいお役をあれだけかっこよくスマートに、表情や仕草、発する音で感情や思いを全て伝えたカリさんが本当に凄いと感じました✨✨

ただかっこいいというだけではなく、そんなカリさんの芝居心が一番堪能できるお役だったと思います😆✨

でもすみれ嬢との絡みもすっごく色気があってかっこよくて…もう大人の男役さんっていう感じでした🥰

技術面・ビジュアル面含めて、わたしの中の圧倒的1位がギャレットです✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

カリさんは本当に素敵な男役さんで、今回の公演で退団されることが本当に残念ですし寂しいです😢

でも最後まで、カリさんらしくキラキラと輝きながら、公演を楽しんでいただけるといいなぁと思いました✨✨

そして最後にカリさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村