mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ブログ1周年を迎えました🎂&どちらがOTOMO?~雪組編~感想🐝

おはようございます☀mizuhoです✨✨

 

本日1月5日、当ブログは1周年を迎えました🎉✨

1年間無事続けることが出来たのも、皆さんが読んでくださったおかげです😆✨

皆様、本当にありがとうございました🙏✨✨

これからも「ファンは彩風咲奈を映す鏡」という咲ちゃんの言葉を忘れず、咲ちゃんファンとしてしっかり自覚を持ち、皆さんに楽しんでいただける且つ語ることでわたし自身も楽しむことが出来るブログを目指して精進していきたいと思います😊

そして、そんな今日はあやなの誕生日でもあります🎂

あやな、誕生日おめでとうございます🎉✨

ブログ設立の日とあやなの誕生日が一緒なのは本当に偶然なのですが、とっても縁を感じますし嬉しいです😊

今日からの1年も、あやなにとって幸せで素敵な1年になりますように🙏✨

ちなみに…ブログ1周年記念の何かしらの記事は夜にでもあげたいと思います❗❗

 

 

 

では、今回のブログでは一体何を語るんだというお話なのですが…昨日より全4回の分けて放送されているタカニュ新春スペシャルにて、今朝放送された雪組の「どちらがOTOMO?」の咲ちゃんがあまりに可愛くて面白くて😂✨✨

もうリアルタイムに思わずガッとツイッターで語りそうになったくらい、もう我慢できなくて、皆さんとこの楽しさを共有したくて、今回はその感想を語りたいと思います😆

ここから先は本当にがっつりネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【どちらがOTOMO?~雪組編~感想🐝】

 

まずこのコーナーは2番手さんと、おそらく新人公演主演をされた中から下級生さんが2人選抜され、2番手さんがOTOMOにしているものをクイズ形式で当てるという内容になっています😄

既に花組月組星組と放送され、今朝の放送では雪組宙組が放送されましたね🎶

そしてそんな雪組のメンバーは咲ちゃん・あーさ・あやなでした✨✨

あやなは他の組を見ていても出るかなと思っていたのですが、ここでまさかあーさが出てくるとは思わずまずビックリしました😲

でもですね、咲ちゃんの「彩風、本気でいきます」というお言葉に対し「じゃあ朝美も本気で…咲さんのことは結構知ってるつもりなので」という若干ドヤッたお返事を聞き、あぁだからあーさが出てきたのだと納得してしまいました😆✨

あーさの中にキャロルの影を見えたのは…わたしがマクキャロ好きでマクキャロを引きずっているからでしょうか❓😂

あーさ、朝から素敵なさきあさをありがとうございます🙏✨

でもそんなあーさに対して「そうかな❓」と返す咲ちゃん、相変わらず塩対応であーさとのやり取りを楽しんでいるなと思いました😆✨

 

 

 

こうしてかつての愛人(キャロル)と息子(大野千秋)を伴って始まったこのコーナー、本番はここからでした😆✨

まず咲ちゃんが2択のプレゼン(A:プロポリス・B:ネックウォーマー)をするのですが、真顔ポーカーフェイスで担々と説明する咲ちゃんがもうおかしくて😂😂😂

あーさとあやなもあまりのキャラ作りの徹底ぶりに思わず笑って口許を手で押さえてましたが、画面のこちら側でわたしも全く同じ反応をしてしまいました😂✨✨

もう咲ちゃん本当に面白い方ですよね😆✨

「もう、咲ちゃんそういうとこ❗❗❗❗」と思わず口にしてしまうくらい、面白かったですしそんな咲ちゃんが大好きです🥰

そしてパジャマのことはあーさにも話したことがあるとか、あーさとの仲良しエピソードも漏れ聞こえていてマクキャロを引きずっている人間としてはもう嬉しかったです😊

そして質問コーナーも楽しかったです😆✨

ワタワタしながらも質問するあーさが可愛かったですし、質問回答のお二人の仲良し空気がもう見ているこちらとしてもほっこりしました❗

あやなは最後に時間切れになったのに質問をしようとしてて😂

そこをバッサリ「もう60秒切りました」と切る咲ちゃんが最高に面白かったです😆✨

そして、お二人が答えを考えている時、楽しそうにゆらゆらしながらお二人を見守り、時に惑わすコメントを入れる咲ちゃんが最高に可愛かったです😊

 

 

 

正解がどちらだったかは、ぜひ番組をご覧いただきたいのですが…もう咲ちゃん策士です😆✨

もうお二人を翻弄しまくっている咲ちゃんが堪能できます❗❗

そして翻弄されるお二人の反応もとっても可愛いですし、雪組仲良しだなぁと、見ていてホッコリします😊

そしてその後はあーさとあやなの睡眠のおともも尋ねていたのですが、あーさが生まれたての時に枕にしていた布があっていまだに使っているというお話をしていて、すごく可愛かったです😊

咲ちゃんも「可愛い~!ライナスだぁ!」とおっしゃっていて凄く可愛かったのですが、もう咲ちゃんの気持ちもよく分かるくらい、朝美ライナス絢さんが可愛く愛おしく感じました😆✨

あやなはマットレスを新調したそうで、これからおともになりそうだとお話されていました😊

これは星組であの方々がおっしゃられていた自分マットレスでしょうか…❓

自分マットレスにすると良いらしいと聞いたので、あやなの睡眠もこれで質が高まったらいいなぁと思います😊

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓️

もう朝から咲ちゃんがとっても可愛くて面白くて、あーさとの仲良し感もあやなとの絡みも堪能できて、とっても幸せな時間でした😆✨

パート4ではこのメンバーでの「ときめきMoment」が見れると思うと、仕事を休みたい気持ちにもなりますが、今日はパート4を見るために仕事を頑張ってきたいと思います❗️

「ときめきMoment」……どんなエピソードが出るか本当に楽しみです🥰

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村