mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス感想④🎼

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

明日は2020ブックマークの発売日ですね😊

11月にお金を使いすぎた為に、お給料が入ってからと思ってあみちゃんのブロマイドを買いそびれたわたしとしては、咲ちゃんのグッズが出るということで今回は絶対に逃せません😫

(あみちゃんのブロマイドがオンラインで売り切れているのを見て絶望し、実は今だにショックを引きずっております…😢)

同じくお給料待ちだったNZMのブルーレイはもうカートに入れてあるので、明日ポチってすぐに入金しようと思います❗

そしてこれを自分へのクリスマスプレゼントにしようと思います😊🎁

 

 

 

今日は雪組「fff」キャストボイス更新の日でした🎶

ということで今回はキャストボイスの感想を語りたいと思います😊

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

雪組キャストボイス感想④🎼】

 

今回の更新はまずはあーさでした✨✨

あーさはショーの中詰めが出来上がったことを報告してくださいました😊

なんでも中詰めでは、「華やかで、でもどこか厳かな雰囲気の、とある国の音楽と振付けで、煌びやかな場面の世界観」を届けてくださるそうです😆✨✨

もうこの言葉で期待値がどんどん膨らんでいきますよね✨✨

一体どんな場面なのでしょうか😆✨

だいきほコンビを中心に雪組生がどんな歌声を響かせてくださるのか、どんなダンスを魅せてくださるのか、もう今から本当に楽しみです早く観たいです✨✨

絶対に見るので日曜かお正月に配信を追加してください宝塚の偉い方🙏

 

 

 

そしてもうお一方はカリさんでした❗❗

カリさんは主にお芝居のお話をしてくださいました😊

お芝居の稽古ではようやく作品の全貌が見えてくるまでの段階になったそうです✨✨

上田先生の細かなご指導の下、カリさんもお役を追求する難しさを感じながら臨んでいるようです❗

上田先生も壮大な世界観、そして細かな描写をされる方なので、お芝居の稽古のOKラインもきっと狭いのかな、と想像しています🤔

でもきっとこのお稽古を乗り越えた先は、更にレベルアップした雪組の皆さんがいるのかなと思うと、すっごく楽しみです😊

荘厳美麗な曲と共に、お芝居もすっごく楽しみにしています✨✨

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

毎週更新されるのをすっごく楽しみにしているキャストボイス😊

次は一体どなたが登場されるのか…もうそろそろ凪様の出番が来るのかなと、今からワクワクしています😆✨

また来週更新があったら、ここでも感想を語らせていただきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村