mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:花組でわたしの幸せな結婚をするなら👰

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

雪組「fff」退団者発表から1週間が経ちましたね…

受け止められているかといえば、まだまだだとは思いますが、それでも少しずつ凪様達のお写真を見ても泣かずに過ごせるようになってきました😅

そして過去作品を見返すようになって、まだ若い凪様やカリさん、ロケットにいるまち君を見つけては、ここからこんなにも素敵な男役さんになったんだなと、感慨深く感じるようになりました😊

まだまだハリゴシやキャプテンネモは見るのが辛くて手を付けられていないのですが、少しずつ心を慣らしていこうと思います😄

 

 

 

さて今日は配役妄想です✨

最近わたしがはまっている漫画(小説は今読んでいる途中です)で「わたしの幸せな結婚」という作品があるのですが、これがまた素敵なキャラクターの宝庫なんです😆✨

ストーリーは実家で義母と義妹に虐げられ、実父にも救ってもらえなかったヒロインが名家に嫁ぐことになり、幸せになっていくというものです😊

友達に紹介してもらい、その時から宝塚にはまりそうなお話だなと思っていたのですが、案の定面白くて宝塚で見て見たくなってしまいました😆✨

ということで今回は花組トップコンビでこの作品の配役妄想をしてみたいと思います😊

 

 

 

【配役妄想:花組でわたしの幸せな結婚をするなら👰】

 

お話を2巻くらいまでと仮定して、わたしの考える配役はこちらです✨✨

 

 

久堂清霞(旦那様):カレー君

齊森美世:華ちゃん

ゆり江(旦那様の使用人):真鳳つぐみさん

斎森真一(美世パパ):ゆーなみ君orあきらさん

斎森澄美(美世ママ):雛リリカさん

斎森香乃子(美世義母):更紗那智さん

斎森香耶(美世義妹):音くり寿ちゃん

花(昔の使用人):糸月雪羽さん

久堂葉月(旦那様姉):華雅りりかさん

辰石実(幸次の父):びっくさん

辰石幸次(香耶の婚約者):ひとこ

辰石一志(幸次の兄):あきらさん

鶴木新:マイティー

鶴木義郎:高翔さん

五道佳斗(旦那様の部下):ほのかちゃん

大海渡征(旦那様の上司):冴月さん

 

 

 

花組さんが分からないのですっごく悩んだ結果です😅

きっとカレー君の旦那様は素敵ですし、華ちゃんのお美世ちゃんは可愛くなるのは間違いなしです😊

そして香耶にくり寿ちゃんを配置したのは…やっぱりくり寿ちゃんのあの素敵なお芝居を見たいと思うからです😆✨

くり寿ちゃんだったら、本当に自分は正しいと思うお嬢様を可愛く品を失わずに表現が出来ると思うんですよね😊

そして迷ったのが幸次さんと新さん…😅

幸次さんは1巻のキーパーソン、新さんは2巻のキーパーソンです😊

どうしようと思った時、マイティーがお美世ちゃんに「守らせてほしい」というのが聞きたくて、マイティーを新さんにしちゃいました😆

そしてひとこには、ちょっと弱く見えるけど最後には芯を持った男性になる幸次さんを演じてもらいたいです😊

 

 

 

花組で妄想をするとこうなるのですが…実は旦那様のビジュアル的にわたしにはどうしても諦めきれないものがあって…😅

どーしても、咲ちゃんが扮装した旦那様を見てみたいです😆✨

色素の薄いストレートヘアーを後ろで束ねた姿はわたしが大好きなネモ船長とほんの少し被る所があって、咲ちゃんなら似合うような気がするんですよね😊

まだ花組さん程はっきりした像が浮かんでいないのですが、いつか次期雪組トップコンビでも妄想してみたいと思います😄

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村