mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「シルクロード~盗賊と宝石~」にて菅野よう子さん楽曲提供決定🎉✨

こんばんは🌙mizuhoです😄

 

昨日は咲ちゃん主演の「ハリウッド・ゴシップ」スカステファーストランの日でした✨✨

久しぶりに見たのですが、やっぱりハリゴシは楽しいですね😊

一気にときめきの渦の中に落としていただきました😆✨

こちらの話題については後程、別の記事を上げさせていただこうと思います😊

 

 

 

今日は仕事が終わると公式からビッグニュースが更新されておりました❗

なんと、だいきほコンビの退団公演のショー「シルクロード」に菅野よう子さんが楽曲提供をしてくださるそうです✨✨

菅野よう子さんと言えば、アニソン界では誰もが知っているような偉大な作曲家のお一人であり、わたしも学生時代に菅野さんの作られた楽曲をカラオケで歌っていました😆✨

特にマクロスFはわたしにとっては青春の一ページです😊

菅野さんはアニソンだけではなく、他にもNHK東日本大震災プロジェクトのテーマソング「花は咲く」も作曲されている、素敵な作曲家さんです😆

普段NHKをあまり見ない私でも、この曲は聞いたことがあり、とても心に届く素敵な楽曲でした🎶

 

 

 

そんな菅野さんの楽曲をだいきほコンビを始めとする雪組メンバーが歌うという一方を聞いた時は、ただただ驚きましたし、しばらく事態が呑み込めませんでした😲

でも、きっと壮大な音楽を菅野さんは作ってくださると思いますし、その菅野さんの素晴らしい音楽を雪組メンバーも素敵に私たちに届けてくださると思います😆✨

どんな楽曲になるのかも楽しみですし、誰がどう歌ってくださるのか、そちらも楽しみにしたいと思います😊

 

 

 

それにしても…生田先生は本当に凄いですよね🎵

真風氏がバウ公演で主演した「ランスロット」ではSoundHorizonのRevo陛下に楽曲提供をしていただいていましたし、だいきほコンビのお披露目公演である「ひかりふる路」ではあのフランク・ワイルドホーンさんに😲

そして今度は菅野さんと…一体どういう経緯でお願いされたのか凄く気になりますし、どんなショーが出来上がるのか今からもうワクワクしてしまします😆✨

きっと生田先生なら素敵なショー作品を作ってくださると思いますし、これでまたチケ難が更に加速したことは間違いないですが、地道に精一杯、チケット取りを頑張りたいと思います❗

 

 

 

それでは今回の記事はこの辺で😊

間違いなく日付は超えますが、この後別の記事も上げますので、そちらも御覧いただけると幸いです😄✨

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村