mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

fffポスター&一部配役発表🎵🐪

こんばんは🌙mizuhoです😄

 

本日2回目の更新です✨

今日はどうしても1回では収まらない程、たくさんの情報が公式から投下されました😆

まずは月組さんはたまきちのディナーショーの代わりにバウホールで3日間のSpecialLiveが決まりました👏✨

ライブチームの皆さんは忙しい日々になるかと思いますが、体調第一で頑張ってほしいですし、何より出演者の皆さんが楽しいLiveになるといいなぁと思います😄

れいこちゃんの「ダル・レークの恋」も一部配役が発表され、れいこちゃんのお相手役はうみちゃんになりましたね😊

れいこちゃんとうみちゃんはとってもお似合いなので、また素敵なお芝居になるんじゃないかなと思います😄

そして本題としまして…雪組の「fff」のポスターと一部配役もついに発表されました😆✨✨

ということで今回は「fff」のポスターと一部配役の感想を語りたいと思います😊

 

 

 

【fffポスター&一部配役発表🎵🐪】

 

まずはポスターの感想から✨

皆様もう御覧になりましたでしょうか…あの美しくかっこいいベートーヴェン様を😆✨

だいもんのキリッとした表情が素敵ですし、その後ろで見返り美人なまあやちゃんも素敵です✨✨

そして今回はトップのお二人だけではなく咲ちゃんもポスター入りすることが出来ました😆✨

だいもん達との最後のポスターに一緒に写ることが出来て、咲ちゃんもきっと喜んでいると思いますしわたしもファンとして嬉しいです😊

だいもんの左側にいる咲ちゃんもすっごくすっごくかっこいいんですよ😆✨

朝仕事前に拝見して、ときめいて大変でした😆✨✨

そして公演期間の~の部分がトランペットになっていたり、シルクロードのロゴでラクダが歩いていたり、全体的に可愛くて凝ったポスターになっていたと思います😄

もうこのポスターだけで、チケット戦線を何としても絶対に生き延びねばと思いました😆✨

 

 

 

そしてお次は一部配役です🎵

今回はこんな配役でした😊

 

 

 

ベートーヴェン:だいもん

謎の女:まあやちゃん

ナポレオン:咲ちゃん

 

 

 

ベートーヴェンさんはもう分かっていたのですが、まあやちゃんはお披露目の謎の女マリーアンヌから始まり、謎の女で終わるんだなとなんだか不思議な縁を感じました😊

そして咲ちゃんはナポレオン役に決定です😆✨

わたしはナポレオンには詳しくなくて…でも、咲ちゃんはナポレオンなのではとフォロワーさんの中におっしゃられている方がいて、本当にナポレオンになったのでびっくりでした😊

皆様の知識の深さが本当に凄いなと思いますし、尊敬しちゃいます😆✨

でも咲ちゃんがナポレオンということは…きわちゃんはナポレオンの妻、ジョゼフィーヌになる可能性が高いですよね…❓

ジョゼフィーヌといえば、きわちゃんが演じてみたいお役に挙げていた方でもありますし、先日の動画配信のミカタでも、史実の中でも大好きな女性だときわちゃんがおっしゃられていた方です✨

ぜひともきわちゃんが演じることが出来たらいいなぁと思いますし、今から期待を膨らませておこうと思います😊

 

 

 

たくさんの情報が一気に出たので、少し混乱気味ではありますが、楽しみな情報がたくさんあって幸せでした😊

チケット取りがとても心配ですが、出来る限り頑張りたいと思います😅

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村