mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

Re:Start! Tokyo Takarazuka Theater感想🌟

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日、ついに東京宝塚劇場公演が再開しました✨✨✨
星組さん、そして退団を発表しているみつるさん、おめでとうございます🎉
日々、感染者数最多記録を更新している東京ですので心配していましたが、無事に幕が開いたことに今はホッとしています😊
あとはこのまま千秋楽まで何事もなく公演が続くことを祈っています🙏
そしてわたしは明日のライブ配信でこっちゃんとなこちゃんのお披露目公演を楽しみたいと思います😊



そして今日は東京宝塚劇場からの生配信もありました❗️
残業から帰ってご飯を食べてから、わたしも早速視聴しました✨
ということで、今夜は特別番組の感想を語りたいと思います😊
ネタバレを含みますのでここから先はご注意ください⚠️



【Re:Start! Tokyo Takarazuka Theatre感想🌟】

まず司会は前回に続き、月組の千海華蘭さんと楓ゆきさんでした😄
こっちゃんと同期ということもあり、ここでもやっぱり楓ゆきさんは嬉しそうでしたね😊
喜んでるエピソードを千海さんに暴露もされてましたね😆



そして番組で可愛いなぁと思ったのが、舞台稽古の映像です❗️
途中でこっちゃんが周りの皆さんに髪の位置やお衣装を整えてもらっている場面があって、皆が楽しそうに嬉しそうにしているのを見てこちらまで嬉しくなりました😊
その時のこっちゃんの笑顔もとっても可愛くて大好きです✨
なこちゃんもいつもニコニコしてて可愛くて、星組さんも今いい雰囲気なんだなぁと感じました😆



プロローグも今回も流れていましたが、こっちゃんの歌は圧巻ですね😊
やっぱり上手なのでついつい聞き入ってしまいます😄
下で躍っていた娘役さん達も可愛くて、明日通しで見るのがますます楽しみになりました😆✨



そして今日のメイン❗️
フィナーレはぴーすけの銀橋歌唱からでした✨
ぴーすけはスカピン新公主演でカフェブレに出た時から気になる生徒さんです😊
なので初っぱなからぴーすけが見れてわたしは凄く幸せでした😆
なこちゃんのピンクのドレスもものすっっっっっごく可愛かったです🥰
お花の精みたいな可愛さでもう視線が釘付けでした😆
男役群舞はこっちゃんを中心にしっかり動きが揃っていて、早い振りもあるのに本当に凄かったですよね😊
そしてデュエットダンスは軽やかに舞いながらも、幸せそうに寄り添うお二人の姿に凄くときめきました😆✨



そしてパレードはまめちゃんのエトワールからでした✨
まめちゃんの歌声は綺麗ですよね😊
星組で活躍しているのを見ると雪組贔屓としては嬉しくなります😄
そしてやはり半分の人数なので少し寂しかったですが、それをも上回るキラキラパワーを星組さん達が見せてくれていたので見ていてとても楽しかったです😊
千海さんも行ってましたが、平場について躍りながら出てくる所はミュージックレボリューションを思い出して凄く好きでした✨
一番感動したのは愛ちゃんの2番手羽とこっちゃんの大羽根姿です😆
やっぱり羽を背負うって特別ですよね🥰
特に愛ちゃんはここまで長かった分、本当に良かったという気持ちになりました😊



ご挨拶ではちょくちょく感極まった表情のこっちゃん✨
あの場に立つとやっぱり色んな思いが込み上げてきますよね😊
そんな中でもお客様に手洗いうがい消毒をとのコメントがあり、ついつい消毒がおろそかになるのでわたしも徹底しなきゃと感じました🤔
カーテンコールでもう一つ心に残ったのはこっちゃんとみつるさんのやりとりです😊
学年は離れていますが、お二人の手のやりとりが本当に可愛くて仲良しだなぁと感じました😆
みつるさんはよく星組に出ていたので、もう第2のホームのような雰囲気でしたね✨



今回の特別番組もとっても素晴らしくて、リアルタイムでは見れなくても、見れただけで幸せな気分になりました🥰
ことなこコンビも凄く仲良くて並びも可愛くていいですよね✨
もっともっとお二人の色んな作品を見てみたくなりました🎶
素敵な番組を放送してくださったスカステ様、ありがとうございました😊
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村