mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

凪様ディナーショー開催決定🌹

こんばんは🌙mizuhoです😃

とんでもないニュースか舞い込んできたので、今日は予定を変更してこちらの話題を……



凪様のディナーショー開催が決定しました✨✨✨✨



雪組でディナーショーって少なくともわたしが見始めてからはなかったので凄く新鮮ですね😊
凪様おめでとうございます🎉
下級生の子はあやな、ゆめ君、おりり、唯ちゃんです✨
ゆめ君は歌の方ですし、唯ちゃんも主席さんですよね❗️
凪様とディナーショーを楽しんで欲しいと思います😊



でもこのニュースを帰りに見て、かなり動揺しました😅
今でこそ少し落ち着きましたが、本音では素直に喜べない自分もいます😣
でも、ファンの方為にも、咲ちゃんの為にも、悲しい方向のディナーショーではないことを祈っています🙏



個人的には、咲ちゃんに最前列で見ていただきたいディナーショーです😊
わたし達と同じファン目線で咲ちゃんは楽しんでそうですよね✨
咲ちゃんも凪様の大ファンの一人だと思うので、最前列にいても驚きません😂
もし、ディナーショーに咲ちゃんがいたら温かく見守ってください😊(もはや親目線です😆✨)



凪様のディナーショー、絶対にキラキラした素敵なショーになると思います😊
一人でも多くの凪様ファンの方が見に行けることを、その頃にはコロナが終息していることを祈っています🙏
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村