mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

DelightHoliday感想🏰

こんばんは🌙mizuhoです🎶

連日の残業で、朝起きる時間がどんどん遅くなっています😅
でもスカステに連日元気も貰っているので、リフレッシュもしています😊
特に昨日見た花組のDelightHolidayはもう夢の世界でした😆
ということで、DelightHolidayの感想を語りたいと思います😊
いつものようにネタバレを含みますのでご注意ください⚠️



【DelightHoliday感想🏰】

舞浜アンフィシアターでのDelightHoliday、とっても楽しいコンサートでした✨
オープニングは黒のお衣装にハットで順々に出てきてとってもお洒落でした😆✨
ダンスもかっこよくて、特に芽吹幸奈さんが素敵で釘付けでした😊
そして花組の皆さんが楽しそうに踊るのでこちらまで楽しくなりました🎶



男役同士のダンスナンバーはかっこよくて凄く見ごたえがありました😆✨
特にちなつさんとみりおさんのパートは安定感もありましたし、お二人の関係性あってこそのダンスだったと思います😊
踊った後にみりおさんが捌けていき、ちなつさんが「えっ?」という表情をしている所は可愛かったです❗️



面白かったのはゆきちゃんを始めとする娘役さん四人が半纏にこたつで井戸端会議をしている場面です😊
ミュージカル調に予定を決めるのですが、ゆきちゃんがどこでもいいというので周りの皆様が困るという設定でした❗️
もうここのコミカルなお芝居が本当に楽しくて、凄く印象に残っています😄
そして格好もダルマに半纏なのでとてもシュールで面白かったです😆✨



その後は各年のヒットソングメドレー❗️
わたしも知っている曲がたくさん流れたので思わず一緒に口ずさんでしまいました😊
でもこのパートで一番印象的だったのが、娘役さんのフライングゲットです✨
すっっっごく上手くて、花組の娘役さん凄いと思いました😆✨



ディズニーソングメドレーも素敵でした❗️
「ア・ホール・ニュー・ワールド」はやっぱり素敵でしたし、モアナの曲も良かったです😊
アナ雪も凄く凄く上手かったですよね✨
ディズニーソングを聞いていると、本当に宝塚と相性がいいんだなと感じます😄



みりおさんの過去曲のコーナーも凄く素敵でした❗️
ツイッターでも呟いたのですが、アリスの恋人の曲が流れてきた瞬間に嬉しくて涙腺が緩みました😭
やっぱりこの曲は青春ですし、アリスの恋人という作品自体が大好きだと改めて思いました😊
そしてルイス・キャロルからトート閣下へと歌声が変わって、みりおさんの歌いわけ方は凄いなぁと改めて感じました✨
だいもんやこっちゃんとはまたタイプが違いますが、やっぱりみりおさんも凄く歌がお上手ですよね🎶



この他にもMCなど楽しいポイントがたくさんあるコンサートでした😊
このコンサートをこのメンバーで生で見れたら凄く感動しますよね😆
やっぱり宝塚っていいなと、このコンサートを見て再確認できましたし、とても幸せな気持ちになれました😄
繰り返し見てまた楽しもうと思います🎶
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村