mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚からのお願い動画🎥

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日は花組はいからさんの先着チケット販売の日でした😄
通勤時間の関係上チケ取りは難しいかなと思っていたのですが……無事8月の公演を一公演だけゲットすることが出来ました😆✨
同じくフォロワーさんの中にはチケットを手に入れられた方がいらっしゃって……皆様本当におめでとうございます🎉



そして、来週から始まるはいからさんが通るに合わせて、劇団からはお願いの動画が上がっていました❗️
花組からは音くり寿ちゃんとほのかちゃん、月組からは天紫珠李ちゃんとおだちん、雪組からは潤花ちゃんとあがちん、星組からはまめちゃんと極美慎君、宙組からはみねりちゃんとこってぃが出演され、観劇に当たっての注意事項をレクチャーしてくださいました👩‍🏫
今回はその動画を見て思ったことを語りたいと思います✨



【宝塚からのお願い動画🎥】

タカラジェンヌさん方がお客役として入場方法、ソーシャルディスタンスを守った並び方、手指消毒などを実践してくださっているのが、とてつもなくキラキラされていて、やっぱりタカラジェンヌの皆様は素敵だなと感じました😆✨
そんな素敵なジェンヌさん方からお願いされているのですから、守らないわけにはいきませんよね😊



そして同時に、実際の消毒の設備等も映っていたので、宝塚歌劇団がいかに公演再開に向けて頑張ってくださっているのかが伝わってきました😣
あれだけの準備をするのにどれだけの費用がかかっているのか……その努力を無に返すわけにはいかないので、しっかりレクチャーされたことを守ろうと二重に思いました😊



わたしも今回チケットを取れ、初めてムラの地を踏める機会を得ましたが、もちろん発熱や体調不良があれば観劇を見送ろうと思っています😣
そして同時に、これ以上わたしの住んでいる地域で一日の感染者の数が増えるようでしたら、その時も見送ろうと思っています😣
これだけ頑張ってくださった宝塚歌劇団に迷惑をかけるわけにはいきませんから❗️
その様子を見るために、今回はギリギリのタイミングのチケットを購入しています😅
本来は見送るべきなのでしょうが……やっぱりひらめちゃんの吉次さんを見たいですし、花組生になったひとこをしっかり応援したかったので😣
しっかり状況を見極めながら、行ける状況でしたら絶対に楽しみたいと思います✨
観劇される方は宝塚からのお願いを守りながら、一緒に楽しみましょう😊
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村