mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

8月のスカステとタカニュ45分枠再開🌴

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日はリレーメッセージ最終回、轟さんのメッセージが配信されましたね😊
轟さんのアマビエちゃんが可愛すぎます😆✨
そして轟さんから驚きの発表もありました❗️
なんと、生徒全員で歌うお歌のプレゼントが予定されているようです🎶
もう宝塚歌劇団大好きという気持ちが昨日は大爆発でした😆



今日から7月ということで、8月のスカステ番組表が更新されました✨
ということで、今日は来月のスカステで気になる番組について語りたいと思います😊



【8月のスカステとタカニュ🌴】

まず8月のスカステを語る前に、7月20日よりタカニュが通常枠(45分)に戻るそうです🎊
宝塚が再開するから、ですよね😆✨
ようやくここまできましたね❗️
総集編は7月はないようですが、8月の番組表にはありました✨
少しずつ、本当に少しずつですが前の形に戻ってきているのが嬉しいですし、宝塚が動いているだけでこんなに元気やパワーを貰えますね😊



8月のスカステでわたしが一番気になったのは愛と革命の詩の新人公演が放送されることです✨
ひらめちゃんの新公ヒロイン作品ですよね😊✨
わたしはひらめちゃんで見るのは初めてなので凄く楽しみです😆✨
そして新公主演はキキちゃんです❗️
キキちゃんの新公作品はもう1つ、オーシャンズ11も放送されますね✨
オーシャンズ11はべーちゃんと同期コンビの新公なので、またキキちゃんも違った心境で演技をしているのではと思うので、どちらも楽しみです😊
新人公演といえば、おだちんと天紫珠李ちゃんの夢現無双も放送されるので、こちらも秘かに楽しみだったりします🎶



雪組でいうと、今回はルパン三世るろ剣幕末太陽傳の他にちぎさんの星影の人があります😆✨
そしてけいみみコンビのドン・カルロスも放送です😆✨
けいみみコンビは今お勉強中なのでこれは嬉しいですし、幕末太陽傳は大劇場千秋楽です😊
見たら絶対に泣くのは分かっているのですが、ちぎみゆコンビの最後の大切な作品なので、大劇場バージョンも絶対に見たいと思っています😄



他に気になっているOGさんの作品はトラファルガーと虞美人です❗️
トラファルガーはゆうすみコンビの作品なので、またお二人の素敵なお芝居が見れるのではとワクワクしております😊
虞美人はもう舞台衣裳が美しくて、見てみたいと心惹かれた作品です😆✨
どちらも楽しみだなぁと思います🎶
そして霧矢さんのスカピンの東京千秋楽もあるので、こちらも霧矢さんのパーシーやまりもさんのマルグリットがどう深まっているのかを見るのが凄く楽しみです✨✨✨



オフステージ番組では、日本のうたと旅美写美、そして宝塚スタディーの再放送が楽しみだったりします😄
宝塚スタディーの凪様とだいもんの回が特に気になっています😆✨
そして個人的に気になるのは……全く詳細の書かれていない歌番組特別企画🤔
これはもしかして……轟さんが言っていたお歌のプレゼントですか❗️❓️
詳細が分からないのでなんとも言えませんが、ちょっとワクワクしています😆✨
あと、わたしがエラーで録れなかったかんぽ生命ドリームシアター4も放送されます😭
今度こそ、絶対に録画したいと思います😆✨



来月も楽しみな番組ばかりなので、またHDDの整理をせねばと嬉しい悩みが出ています😅
でもまずは今月❗️
今日は音楽の宝箱がありますし、わんにゃんパラダイスにジェラルド君が出ます😆
それを今日は楽しみに、頑張っていきたいと思います✨
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村