mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

Misty Station~霧の終着駅~感想🚃

こんにちは😃mizuhoです❗️

昨日はお休みだったので、ようやく録画していたMisty Stationと霧矢さんのサヨナラショーを見ることが出来ました🎶
すっごく楽しくて、組子の方も豪華で、少しお芝居ちっくで大人な素敵なショーでした😆✨
ということで今朝はMisty Stationの感想を語りたいと思います😊
いつものようにネタバレを含みますのでご注意ください⚠️



【Misty Station感想🚃】

冒頭のノスタルジックな音楽からスーツにハットにコートの霧矢さんはやっぱり大人なかっこよさがありますよね😊
そしてやっぱり霧矢さんは歌がお上手で、聞き惚れてしまいます😄
わたしは霧矢さんの決して派手ではないけれど、何があっても受け止めてくれそうな落ち着いた大人の男役像が大好きです✨✨



そして駅で電車に乗るシーン❗️
まりもさんがピンクのお洋服が可愛くて、こちらはキュートなまりもさんでした✨
そしてちょこちょこゆうみちゃんがカメラに抜かれていて、まだ当時研2~研3の時期なのに可愛くて、やっぱりその頃から期待されていた娘役さんなんだなと感じました✨✨



その後の赤いチェックのお衣装はわたしの好みドンピシャでした😆✨
あのお衣装可愛いですよね😆
トップコンビの緑のチェックのお衣装も可愛くて、どちらも大好きです🥰
そしてこのプロローグ……次から次に出てくる男役さんが豪華で😆✨
まさきさん、みりおさん、星条さん、トシさん、青樹泉さん、そしてまだ下級生のたまきちやちなつさん、千海華蘭さんもいらっしゃいますよね😆
みりおさんと一緒にちゃぴとゆうみちゃんが銀橋渡ってくる演出なんて、後のトップさんとトップ娘役さんになった方々なので凄く豪華ですよね✨✨✨
やっぱりこの時期の月組は本当にメンバーが豪華だなと思います😊



そして凄く印象的だったのはまりもさんがライトセーバー持って戦っているシーンです❗️
この振りが凄くかっこよくて、目線もキリリとしてて素敵で……でも美しいお姉様な感じがわたし的にはツボでした🥰
その後の場面でまさきさんとパンツスタイルで歌い踊るまりもさんも大人カッコイイ女性で凄く凄く素敵でした😆✨
お顔立ちはゆうみちゃんに少し似ていると思う時もあるのですが、ゆうみちゃんがプリンセスならまりもさんは女戦士みたいなかっこよさがあると思います😊
そんなまりもさんがわたしは好きですし、霧矢さんと一緒に戦ってきて輝いているまりもさんは本当に美しいと思います✨



そして衝撃だったのが、霧矢さんの重厚な魂のルフラン❗️
アニメが好き、でもエヴァンゲリオンは見ていなかった、そんなわたしでも知っている有名な曲の1つ……それをまさか霧矢さんが歌うとは思わなくてビックリしたのもありますが、その深い歌声に「魂のルフラン~🎵」の歌い出しで鳥肌が立ちました😆✨
多分これを生で聞いていたらわたしは昇天しているかもしれない……そう思わせてくださる歌声でした✨✨



そしてまりもさんのミスティへの歌……
それまで凄く気丈に舞台に立っていたまりもさんが最後に感極まっているのを見るとこちらも釣られて泣きそうになりました😣
きっとあの場面、今までの霧矢さんとの思い出だったり宝塚生活を振り返っていたんだろうなと……😭
そんな所も含めて、まりもさんは素敵な女性だと思います✨
そして最後のお二人のデュエットダンスは大人なしっとりとした魅力に素晴らしいリフト……もうずっと見ていたいくらいに素敵なデュエットダンスでした😊
見つめ合う所はお互いの信頼関係も垣間見えましたし、霧矢さんがまりもさんを見つめる瞳が本当にお優しくて素敵でした🥰



このMisty Stationはわたしは凄く好きなショーでした✨
また1つ、お気に入りの作品が増えました😆
そして霧矢さんとまりもさんのことが好きだと、強く思える作品でもありました😊
また繰り返し見て楽しもうと思います❗️
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村