mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

最近気になるOGさんについて語りたいパート3🧚

こんばんは🌙mizuhoです😊

(※28日に絵文字に編集しました😅)

 

はいからさんのLVと有料配信が決定しましたね✨

もう本当に劇団が頑張ってくださっていて、頭が上がりません🥰

本当に、本当にありがとうございます✨✨✨

これならわたしももしかしたらはいからさんが見れるかも……と淡い期待を抱いておりますが、仕事でした😭

こればかりは仕方ありませんね😢

 

 

 

さて、今夜は気になるOGさん(というより気になるを通り越して大好き)なOGさんについて語りたいと思います❗️

今回語るのはこの方です😄

 

 

 

【最近気になるOGさんについて語りたいパート3:愛加あゆさん🧚】

 

パート3は愛加あゆさんことあゆっちです✨✨

わたしとあゆっちの出会いは「若き日の唄は忘れじ」で、この時からあゆっちは可愛くて歌もお芝居も安定した方だなと思っていました😊

そしてあゆっちと壮さんをネットで調べたり、ベルサイユのばらなどあゆっちの出ている作品・スカステ番組を見ているうちにすっかり虜になってしまいました🥰

今ではあゆっちが出るだけでゆうみちゃん並みに「あゆっち可愛い」と言っている日々です😆✨

 

 

そんなあゆっちのわたしが好きなポイントは、まずはお人形さんのように愛くるしいお顔です😊

フェアリープロデュースでも思ったのですが、お姫様や王子様といった扮装がとても似合っていて可愛くて、いつもお人形さんみたいに可愛い娘役さんだなと思っています😆✨

そしてあゆっちの魅力は可愛いだけではなく、確かな芝居心と綺麗な歌声といった確かな技術も持っていらっしゃることです❗️

だからこそ、あゆっちの出ている場面は思わず見てしまう、そんな魅力をもった娘役さんだと思います😊

そして、ベルバラも若き日も前田慶次も、どのお役のあゆっちもわたしは大好きです🥰

 

 

壮さんのことを本当にしたっていらっしゃる姿もわたしは大好きです😆

けいみみ→えりあゆ→ちぎみゆ→だいきほと4代続けて仲良しの種類は違いますが、仲がよくて信頼しあっているトップコンビが続いていて、どのカップルも見ていて幸せな気分になります😊

どのトップコンビさんももっと早く知りたかったという思いはありますが、特にその思いが強いのがあゆっちかもしれません😄

そんなあゆっちの作品でまだ見ていない物がもちろんあるので、折を見てみたいと思います❗️

それでは、今日はこの辺で👋