mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

東京宝塚劇場始動と退団日の決定⏳️

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日は凪様のミッションインタカラヅカの結果発表でしたね😊
結果はネタバレになりますので語りませんが、凪様がとても可愛かったことをご報告させていただきます🎶
今週は色んな方のミッション結果が分かって面白かったなぁと今振り返っておもいます😊



さてさて、今日はビッグニュースが舞い込んできましたね✨✨
ついに、東京宝塚劇場星組さんで7月31日より再開です❗️
東京宝塚劇場が再開することで、ようやく本格的に宝塚が再始動したなと感じます😊
本当に良かったです😆✨



まだ東京は感染者の方が増えてきているので、心配な状況ではあります😣
そのことを考慮して、劇団側も出演者の人数を調整するという発表もありました❗️
はいからさん同様、一度出来上がった物の演出を変えるのは大変だと思います😢
それでも、そこまでして再開に踏み切ってくれた劇団側にはやっぱり感謝しかありませんね😣
宝塚歌劇団に携わる全ての方に、ありがとうございました❗️



そして東京が動き出すということは、当然退団予定者の止まった時計も動き出すということになります😢
専科のみつるさんの退団日が9月20日に決まりました😣
退団が延期になり、リレーメッセージで元気なお姿がみれただけでも奇跡的なことでした😢
今度こそ最後になるんだなぁと思うと寂しいですが、笑顔でみつるさんがご卒業できたらいいなと、今はそう思います😊



ムラにも東宝にもまだ行くのはリスクがあるのでわたしは行けませんが、しっかりと九州の片隅からパワーを送りたいと思います❗️
そして、1人でも多くの方にチケットが行き渡りますように🙏
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村