mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

探偵SAGIRI感想③🕵️

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日は素敵な動画が公式からアップされましたね😆
和央ようかさんフランク・ワイルドホーンさん夫妻と、宝塚のトップスター5人のコラボ動画「One Heart」です✨
仕事が終わって早速聞いたのですが、もう素敵な歌声でうっとりでした😊
そしてもう1つ、元雪組娘役の桃花ひなさんが結婚されました🎉
桃ちゃん、おめでとうございます🎉
好きな娘役さんの1人でしたので、桃ちゃんには是非幸せになっていただきたいです😊



そんな今夜は、探偵サギリの感想の最後としてオンデマンドで見たイベントの感想を語りたいと思います😄
ネタバレを含みますので、ご注意ください❗️



【探偵サギリ感想③🕵️】

まず、このイベントなのですが次のコーナーに行く展開がいつも突然😆✨
トークから急にお芝居やダンスコーナー、プレゼントコーナーになるこの流れがなんとも面白かったです😊
本当はいなくなったマスターを探すはずが脱線しまくりでした😄



そして語られる制作秘話では、まずちぎさんがドラマをしたいと思い、脚本をきゃびぃ様に書いてもらおうとなったそうです😊
ここで自分が一番と思って少ししょんぼりしたほたて君が可愛かったです✨
その後、相棒が欲しいということでホタテマンホタテマンにしようとなったそうです😆



その後、咲ちゃんからは大さんが組替え仕立てで連絡先を知らなくて、きゃびぃ様に聞いたというエピソードも披露されました😄
そして役名ピエロの由来も話してましたね🎶
全体的にまだ若い咲ちゃんが可愛かったですし、この話し方は変わらないなぁと癒されました😊
そして凪様が出てきてからは、橋での立ち回りが大変だったという話がでました❗️
すっごく傾斜がついた橋なんですね❗️
そんな所で立ち回りができる凪様とちぎさんが凄いです✨
あとちぎさんは映画の方がるろ剣は後だとアピールしてましたね😊
髪型について語るちぎさんが、ちぎさんで面白かったです😄



そして唐突に始まる歌唱コーナー😆
歌って踊る皆さんがキラキラしていてかっこかわいかったです😊
もう一回ダンスコーナーとしてもあるのですが、ダンスもキレキレで皆さん流石だなぁと思いました❗️
このダンスのフリは本当に可愛いので、個人的には咲ちゃんが踊っているのが見られて幸せでした😆✨



ビデオメッセージはまっつさんとけいさんみみちゃんのトップコンビでした🎶
まっつさんはクールに始まり、慣れないポーカーだったけれど次の舞台で役に立ったこと、ともさんと一緒に何かをするのが初めてだったと話されてました😄
一通り話した後、一曲歌ってと言われてムスッとしてビデオメッセージが切れる演出が面白かったです😊
けいさんみみちゃんのビデオメッセージでは、みみちゃんがボーイフレンドが出来たとけいさんを紹介していました😆
そこで実はがおりさんが恋人役だったことが暴露され、そこにもビックリしたのですが、がおりさんと別れてけいさんと付き合うまでの経緯がとっても気になりました🤔



そしていなくなったマスターは実は喧嘩して出ていった奥さんを探しに行ってました😂
そしてその奥さんが……きゃびぃ様占い師ということにビックリしました😆✨
もう全然検討がつきませんでしたし、あの占い師さんが喧嘩するイメージがなかったです😄



進行は少しグダグダになった所もありましたが、それがまたいいですよね😊
とってもとっても楽しいイベントでしたし、生で見てみたかったなぁと思いました😢
でも、この番組に今出会えたことに感謝ですね😊
これからもたくさんの素敵な番組が生まれて欲しいなと思いますし、スカステさんをこれからも楽しもうと思います✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村