mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

最近気になるOGさんを語りたいパート1🎶

こんばんは🌙mizuhoです❗️

だいもんがananの表紙になりましたね✨
おめでとうございます🎊
表紙は宝塚初ということで、本当に凄いなぁと思いますし、自慢のトップさんだなぁと感じました❗️
だいもんの表紙、とってもかっこよかったですよね😊
特集も気になるので買うかどうするか迷い中です😆



さてさてお時間もないので、早速本題です❗️
スカステやオンデマンドに加入した影響で、ここ最近は過去のトップさんも気になるようになってきました😆
ということで今日は気になるOGさんについて語りたいと思います🎶
またこちらもシリーズ化しますね😊



【気になるOGさんを語りたいパート1:霧矢大夢さん(月組)】

わたしが霧矢さんが気になり始めたのは実はあーさと霧矢さんのリクエストDXを見たからです❗️
その時にあーさが霧矢さんのお手伝いをしていたと知って、あーさがお手伝いしていたトップさんってどんな方なんだろうと興味が出てきたんですよね😊



でも実はその番組を見る前に、わたしは霧矢さんを見ていたんです❗️
オンデマンドで一時期色んな組の色んなキャストでミーマイが見れる時期がありまして、月組博多座ミーマイをたまたま見ていたんです✨
月組瀬奈さんのミーマイも、花組のみりかののミーマイも見ていたのですが、その時期繰り返し見ていたのが実は博多座ミーマイでした😆
今となってはその時から何となく霧矢さんのお芝居とか雰囲気がわたしに合っていたんでしょうね😊



そして霧矢さんの作品でわたしが課金を2回もして見ているのが、大好きなスカーレット・ピンパーネルです✨✨
さゆあーコンビのスカピンが好きで、霧矢さんのもあると思って見たのがきっかけではあったのですが、ハマってしまいました😊
決して派手さはないのですが、霧矢さんとゆきさんのハーモニーや大人なお芝居の雰囲気が好きなんですよね😆
雪組以外で2回も課金をしたのは初めてです❗️
でもそれ位、大好きな作品になりましたし、わたしの中で霧矢さんが出ている作品なら絶対に外れないという謎の自信がついています😄
今一二を争う程気になるOGさんです✨



そんなご縁もありまして、実は今月の紫子がすっごく楽しみだったりします😄
また素敵な作品に巡り合えるのかなと思うと、今から楽しみです❗️
そして、せっかくスカステに入ったので、なるべく過去の作品も楽しみたいなと思います😊



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村