mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんとせおっちのメッセージ動画♥️

こんばんは🌙mizuhoです😄

ガトボニさん咲ちゃんを作ろうと思ったら、いい髪の色になる毛糸及び刺繍糸がないという事態に😱
ネットで見ても微妙な色味の違いがあるので、これはコロナウイルスが終息してから手芸屋さんに駆け込むしかないと思いました😣
今は肌色もなくて、そちらも手芸屋さんにいかないとないので、しばらくはあみぐるみちゃん作り我慢ですね😭



さてさて、今日は咲ちゃんとせおっちのメッセージが更新されました❗️
久々の、最新の動く咲ちゃんです✨✨✨
そして咲ちゃんのバトンを受け取ったのは、なおみこと、せおっちです😆
これはわたしもですが、皆さん何となく予想してましたよね😄
ということで、メッセージの感想を語りたいと思います🎶



【メッセージ動画感想♥️】

まず、咲ちゃんの色紙から❗️
咲ちゃんの色紙メッセージは……

「今だからこそ、感じる幸せ🍀つながる想い♥️伝えたいありがとう」

でした✨✨✨

これを解説する咲ちゃんが良いことを言っているんですけど、もう元気で可愛くて(特にお天気気にしちゃう所が可愛いです😊)、それだけでわたしは幸せでしたし、とんでもないパワーを頂けました❗️
今、わたしに出来ることはなんだろうと考えるくらいに😄
やっぱりご贔屓のパワーって凄いなぁと改めて感じました😆✨

それから、咲ちゃんがちょっとぷにぷにしていたのが何気にファンとしては嬉しかったりします😄
咲ちゃんが痩せていくのが心配だったので、今のうちにたくさん食べてパワーを溜めて欲しいなと思いました😆



そして咲ちゃんがバトンを繋げたせおっちの色紙メッセージはこちらです❗️

「やわらかい心♥️」

色紙はこの一文だったのですが、周りに星が書かれていて、凄く可愛い色紙になっていました✨
そしてこの短いメッセージは、実はとっても深いなぁと思いました😊

やわらかい心を持って、この事態を乗り越えていくーー

これって実は凄く難しいですよね😣
この自粛生活で、どうしても心が荒んで、ピリピリしちゃうなぁとわたし自身も思います😅
でもそうじゃなく、穏やかな心で対応していかなきゃですよね❗️
せおっちの温かいメッセージが、とっても胸に染みました😄



ハイペースで更新されている色紙バトンリレー❗️
次は月組のちなつさんです✨
どこまで続いていくのかは分かりませんが、凪様やあーさ、まあやちゃんまできっと回ってくれることを楽しみに、明日からも頑張りたいと思います😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村