mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚おとめ感想②✨

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今日は咲ちゃん関連雑誌を読んだ後は1日宝塚を見ながら、あみぐるみちゃんと格闘しておりました😊
途中で色がなくなる、過集中しすぎて頭がボーッとするなど色々ありましたが、何とか完成しそうです✨
また出来たらお披露目しますね😄



今夜は予告通り、宝塚おとめの感想を語りたいと思います❗️
今夜はわたしが雪組さんを読んでいて気になった点を語りたいと思います😄



【宝塚おとめ感想②✨】

雪組ファンのわたしはいつも雪組さんのページから熟読するのですが、まず気になったのは雪組、お肉好きな方多いということでした😆
流石咲ちゃん率いる肉部が存在する雪組と思いましたね✨
でも各組どうなんだろうと思い、stayホームで時間があったわたしは、各組のお肉好き(わたしのカウントがぶれている時もありますが純粋にお肉と書いている方)を数えてみました❗️

🌸花組……13名(カレー君、ここちゃん等)
🌙月組……8名(英かおと君等)
❄️雪組……14名(咲ちゃん、あやな、りさちゃん等)
⭐️星組……11名(あかちゃん等)
🚀宙組……9名(まどかちゃん、瑠風君等)

雪組がカウント上では一番多くなりましたが、花組も負けず劣らず多かったです❗️
そして月組宙組が少ない印象でした🤔
やっぱり組によって若干差があるんだという発見でもありました✨
でも共通して言えるのは下の学年の方にお肉好きが多いような感じでした😄



そして次に気になったのは……他のブログ様やツイッター上で既に語られていますが、特技にスプーン曲げを書く雪組生がちらほらいらっしゃいました😆
予想通りの方もいれば、わたしには意外だった方もいました❗️
かちゃが雪組と過ごした日々の痕跡がまさかこんな形で現れるとは……😆
かちゃもこれは嬉しいのではと思います✨



そして演じてみたいお役……個人的にいつも役名を書いてくださっている方に注目して見ています❗️
今回はみちるちゃんが風共のスカーレットに加えて、「凍てついた明日」のボニーを書いていました😄
凍てついた明日は知らないので、どんな話なんだろうと気になりました😊
そしてもう1人気になったのはひめかちゃんです❗️
ひめかちゃんは去年もジュリエットは書いていたと思うのですが、今回はそこにうたかたのマリーが追加されていました😆
ひめかちゃんは可愛いので、きっとどちらも似合うだろうなーと思ってみてました😊



まだまだ語り尽くせないおとめですが、雪組さんについてはここまでにして、次回は他組さんで気になった所を語ろうと思います😄
本当におとめは見ているだけで色んな発見があって楽しいですね😆
皆さんのオススメポイントも是非教えてください😊



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村